人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

2日分の稼動です♪

みなさま、こんにちはっっ!!

ちょっとご無沙汰しちゃいました~(´・ω・`;)
遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございますっ!!!


えと、稼動報告の前にちょびっとお知らせ。。。


んとね、私の稼動なんだけど~~

今までは、平日によくパチ行ってたんだけどね。
これから、ちょっとだけ回数を減らすことになると思います~。

もちろん、「何が何でもどうしても絶対に行きたいっっ!!!」って日は行っちゃうけどね~~テヘヘ♪

とりあえず、スロットのイベント中心で稼動しようかな~って思ってます~♪

それと、主人が休みの時はまた連れスロしますよ~~!!


ってことで、週に2~3回になるかな??


ん???
それでもそんなに行くのかって?????

エヘヘヘ。。。。。(*・・*)
パチ好きは治りませんっっ!!!ムププ♪


ってことで。
8日(金)と今日12日(火)の、稼動報告をどうぞ~~~♪







まずは、8日から~

この日は金曜日ということで、MN店のスロイベントでしたっ!!

って言っても、この頃MN店はなんだか元気がないような・・・・・
8日も、今までの金曜日より明らかにお客さんが少ないっっ!!

ってことで、慎重に立ち回り~~~|д・) ソォーッ…

打つのはもちろん、「エヴァンゲリオン~まごころを君に」!!


<エヴァスロ    朝一台>

    156   777 ←3K

どうも・・・・・イマイチっぽい~(-д-`*)ウゥ-
ってことで、150Gくらい打って、コイン持って移動!!!


<エヴァスロ2台目  B0・R0 187G>


    367   777 ←持ちコイン&3K

これまた・・・・・イマイチなんだよね~~(ノω・、) ウゥ・・・
またコイン持って移動!!!


<エヴァスロ3台目   朝一台>
  
    287   777 ←持ちコイン&4K
    156   777
    79    777
    56    REG
    12    777
    47    777
    128   ヤメ

アタリは続いてくれたけど・・・・・・子役が全然こないっっ!!!

ってことで、プラスのうちに終了~~♪
2日分の稼動です♪_c0140192_1549148.jpg
投資合計10,000円    交換18,300円でした♪



続いて、今日12日~~
今日はね、T店で臨時のイベントということで、アイジャグがイベント対象でした~!

ってことで、朝一からアイジャグ♪


<アイジャグ   朝一台>

    33    BIG ←1K♪
    225   REG
    82    BIG
    551   BIG ←追加9K
    9     BIG
    131   BIG
    177   BIG
    38    REG
    65    BIG
    67    REG
    88    REG
    50    BIG
    214   REG
    345   REG
    302   BIG
    37    BIG
    10    BIG
    160   ヤメ

2日分の稼動です♪_c0140192_1662122.jpg



2585G  BIG11・REG6 でした♪
 (合算 約 1/152)


途中で1400枚くらいあったコインも、302GのBIGを引くころには600枚ほどに・・・
「もうトントンでもいいや~~」って思ってたんだけど、最後にBIGが続いてくれましたっ(*・・*)

また減らしちゃわないうちに終了~~!
2日分の稼動です♪_c0140192_1695192.jpg
投資合計10,000円    交換23,100円でした♪


リーチ目は出なかったけど・・・・(たぶん)
こっちはキタっっ(≧∇≦)キャー♪
2日分の稼動です♪_c0140192_16104537.jpg





単チェでペカッ♪



ってことで、2日分をまとめますと~~

<8日>
 稼動時間    2時間50分
 収支       +8,300円

<12日>
 稼動時間    4時間10分
 収支       +13,100円

 今月の時給    まだマイナス・・・・(;‐д‐)凹…。


さて、明日は主人が休みなんですが~~
娘の授業参観があるんですよね~(`・ω・´)

他にもちょこっと用事もあったりして、稼動はどうなるかな~って感じです~|д・) ソォーッ…

また報告しますねっっ!!!


ポチっと応援お願いっっ♪↓
     ★人気ブログランキング★
by rinnm | 2008-02-12 16:24
<< 中森明菜スロット伝説について~♪ 不二子ちゃぁぁん♪ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧