人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

お知らせ~

えとですね。。。

昨日の13日から、主人が8連休になっております!!( ; ロ)゚ ゚

有休を消化しないといけないのと、会社の方で「1週間ほどの休みをとること」と決まってるので、今回のシフトで決まったんですよね~|д・) ソォーッ…


ってことで、稼動は連れパチですると思うんだけど、ブログの更新がゆっくりできないかもしれないですぅ~(_ _。)・・・シュン


前記事でいただいたコメントのお返事も、遅くなっちゃってて申し訳ないですっ!!


あと、お友達のみなさまのところにも、コメントが残せなくなるかと思うので・・・
読み逃げになっちゃうこと、お許しくださいませ(ノω・、) ウゥ・・・


時間ができたら、稼動報告だけ簡単にしますね~~!!


それでは、失礼いたします~~~(☆・ω・)ゞ


あっ、またお返事できなくなるので、コメント欄は閉じさせていただきますね<(_ _*)>
by rinnm | 2008-01-14 09:44
<< 続けっ続けっ続いてよーーー!! ルパンルパ~~~ン♪ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧