人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

今月&今年のまとめっ!!(早っ)

みなさま、こんにちは~♪

今年も、あと5日になっちゃいました~!
いやぁ、今年はなんだか早かったなぁ。。。

今の私はといいますと・・・

もちろん大掃除の時期ですので~~~掃除してます!(そのまま!)

で、お昼ご飯やお茶の時に、こうやってパソコンしてまぁす♪

もうね、時間ができたらパソコンを開いちゃうね~(*・・*)
ブログも、しっかりすっかり、毎日の生活に浸透してるんやな~って、自分でシミジミ♪


さてさて、明日から、保育園に通ってる息子も冬休みに入ります~!

ってことはですね、もう私の今年のパチ稼動も不可能に近いかと・・・(-д-`*)ウゥ-


なので、今回は、今月と今年の稼動を振り返っちゃうよ~~~(`・ω・´)ハイ!
ではでは、どうぞっっ♪






さて、まずは今月からっ!

いつものように、ハネデジとスロットを分けてみました~♪


<ハネデジ>
   7戦 5勝2敗     +50,800円  


<スロット> 
   11戦 7勝4敗     +81,600円


ということで~~~

今月は、13戦 9勝4敗  +132,400円  となりました~(〃▽〃)

今月の時給は、約3,438円となりましたっっ♪


ハネデジは、やっぱり「明菜ちゃん」が多かったな~♪
あとは、海系と「エキサイトジャック」を打ってますね(*・・*)

スロットは、飽きもせずに「エヴァスロ」!!
それから、「楽シーサー」が名前の通り、楽しいことも発見♪


これからも、スロットはイベント中心で、好きなイベントじゃない日はハネデジっていう感じで稼動していこうと思ってます~~♪


あっ、もし今月まだ稼動できたら、この結果はまた修正しますね~~♪



そんでもって、今年1年!!!
まずは、結果からどうぞ~~~♪

今年の収支は・・・


   +938,600円!


えとね、自分でもちょっとびっくり♪

今年の初めにたてた目標は、年収支プラス70万だったのね。
私のパチはパート代わりなので、月に6万くらいとして、年に70万いけばいいかな~って♪

なので、この結果はとっても満足してますぅぅぅ(≧∇≦)キャー♪

んで、今年の時給は、約2,200円 (426時間30分稼動)となりました~~(≧∇≦)キャー♪


今年の稼動で一番変わったのは、なんといってもスロットを始めたこと!!!

初スロットは7月17日なので、5ヶ月が過ぎたんだけど。。。
今では、スロの稼動の方が多いもんねぇ~~~テヘヘ♪

あと、今年は昨年とはマイホが変わったなぁ~~|д・) ソォーッ…
昨年はほとんど行ってなかったお店が、今ではすっかり中心になってるんだもんね。

昨年と変わってないのは、「明菜ちゃん好き」ってトコだね~~~アッハッハ♪



とまぁ、こんな感じで来年もがんばっていきますっっ(`・ω・´)ハイ!


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチの応援、よろしくお願いしますっっ!!
by rinnm | 2007-12-27 13:29
<< ご挨拶♪ マリンdeサンタ♪ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧