人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

マリンdeサンタ♪

Merry  Christmas!!

ってことで、みなさま、クリスマスですね~~♪
いかがお過ごしですか???

我が家は、無事にサンタさんもやってきまして~~|д・) ソォーッ…

昨日は、恒例のケーキ作りもしましたよん♪
マリンdeサンタ♪_c0140192_11321920.jpg


スポンジとクリームは私の担当!
飾りつけは子供たちの担当!

真ん中はホワイトチョコを散らしてます~♪



で、今日の私はといいますと。。。

25日ということで、主人のお給料日!!
銀行巡りという、超~~~現実的な時間を過ごしておりました♪アハハ♪


さてさて、この「りんパチ」ですが~~!
先日、無事に10,000HITを迎えることができましたっっっ!!!

本当に、みなさまのおかげです~~(≧∇≦)
どうもありがとうございますっっ!!!

そして、その10,000HITを踏んでくださったのは。。。

「エージィのパチスロ体験日記」のエージィさんで~すっっ♪

エージィさんのスロの記事は、本当にわかりやすいし、とっても丁寧に説明してくれてます~!
私はスロはまだまだ初心者なので、エージィさんの記事で勉強させてもらいっぱなし!

でも、文章が優しくて親しみやすい感じなので、とっても読みやすいっヽ(*'-^*)。

んでもって、収支もめちゃすごいですよ~~!!さすがっ♪

エージィさん、本当にありがとーーーーー!!!!!
そして、これからもよろしくお願いしま~すっ(*・・*)



さて~~23日なんですが・・・
私の実家に泊まったんですよね~!
で、ちょこっと行ってこれたので、続きで報告で~す♪






で、その23日。
息子がめちゃ早く寝ちゃったので、父とちょびっと出陣!!!(30玉交換のお店)

お店着は7時50分くらい~

で、あんまり行かないお店だし、スロはなんかイマイチっぽいので・・・
やっぱり回収なんかな??

で、この日は久々に「白海」♪


<白海   当たり59回 224回転>

    271    5連♪ ←3K
    60     ヤメ

5連してくれたけど・・・・
ムラがあって打ちにくいので、お隣に移動~~|д・) ソォーッ…


<白海   当たり60回 203回転>

    225    6連♪ ←持ち玉
    56     6連♪♪
    58     ヤメ
 
ちょ。。。。。。ちょっとちょっと??

マリンちゃん、なんだかご機嫌だわ~~~(≧∇≦)キャー♪

3連続で、「私マリン♪」っていうアニメマリンちゃんを見たのは、初めてだよーー(`・ω・´)
マリンdeサンタ♪_c0140192_12314863.jpgマリンdeサンタ♪_c0140192_1232107.jpg



ってことで、2台目は時短後ちょびっと打って、終了~~
マリンdeサンタ♪_c0140192_12362452.jpg
投資3,000円    交換25,700円でした♪

マリンちゃん、一足早いクリスマスプレゼントを持ってきてくれたんかな~~?テヘヘ♪


稼動時間    1時間10分
収支       +22,700円
今月の時給   約3,438円


今年、まだ打てる機会があるかどうか。。。
大掃除しながら、チャンスを狙うよっっ!!!ンフフ♪

けど、回収だから気をつけないとね~~~(。'-')(。,_,)ウンウン


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチの応援、よろしくお願いしますっっ!!
by rinnm | 2007-12-25 13:02
<< 今月&今年のまとめっ!!(早っ) 板です♪ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧