人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

迷う迷う・・・

みなさま、こんにちはっっ♪

先日ね、ついにウチのマンションも、地デジの工事が入ってね。

そのおかげかどうかはわからないんだけど。
BSで、「QVC」っていう、通販番組が映るようになったのね。

この番組、ご存知かしらん???

私はあんまり通販を利用しないんだけどね。
この「QVC」っていうのは面白いっっ!!

いろんな商品が出てくるし。

「残りわずか」とか、「完売しました」みたいなことが、リアルタイムで表示されるのよね~!

購買意欲をそそられちゃう、そんな番組でございますぅぅ♪

時々、「アレ欲しいっっ♪」っていうのも出てきちゃうんだよね~~アハハ♪


さてさて、今日も稼動してきましたよ~~(*・・*)
では、どうぞっっ♪






今日ね、マイホは「エヴァスロ」がイベントかと思っていたら。


      ・・・・・・・違ってた∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ


スロは、特にこの機種っていうのはしてなかったんだよね~(-д-`*)ウゥ-
パチは海シリーズがイベントだったけど・・・


けど、もう朝から気分は「エヴァスロ」!!!
こればっかりは止められないっっ!!!

ってことで、「エヴァスロ」♪


1台目。
もくもくと打ち込むも・・・・・・・ダメっぽい。

そう気付いて移動したのは・・・・・・・


       12K投資してから ┐(,,¬ε¬,,)┌ 


5Kくらいで、この台はイマイチなんじゃ・・・って思ったんだよね~!
けど、なぜかそのまま打っちゃって。

200G越えてきたら、「そろそろ当たるんじゃ・・・」なんて思っちゃって。

結局、当たらなかったんだけどね。。。。(ノω・、) ウゥ・・・


ハッッッ!!!と我に返って、移動ーーーーー(`・ω・´)ハイ!
2台目、いくよっっ♪


<エヴァスロ 2台目   B0・R0 3G> ←3Gって何・・・?

    131   777 ←3K
    96    REG
    57    REG
    107   777
    176   777
    57    777
    160   REG
    431   REG (-д-`*)ウゥ-
    158    ヤメ

        B4・R4   1437G


これをヤメるのも、迷ったんだよね~!
431GのREGの後、もっと続けるべきかどうか・・・

けど、なんだか1台目でテンションが下がっちゃったというかなんというか。

そんな感じでヤメちゃいました~~~|・ω・`)コッショリ


ってことで
迷う迷う・・・_c0140192_1630177.jpg
投資合計15,000円    交換13,100円でした。


まぁ、大きなマイナスにならなかったので、ヨシとするかな~~ねっ♪


稼動時間   3時間20分
収支      -1,900円
今月の時給   約3,276円


さて、明日は朝から美容院に行く予定です~~(*・・*)
早く終わったら・・・・・ちょこっと行っちゃうかも???


★人気ブログランキング★ 
 ↑参加していま~すっ♪ ポチの応援、よろしくお願いしますっ!!  
by rinnm | 2007-12-12 16:56
<< 落ち着けないねぇ・・・ あちこちウロウロ。。。 >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧