人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

あちこちウロウロ。。。

みなさま、こんにちはっっ♪

えと、今日も子供の話題から・・・・

昨日の夜ね、子供がなにやら一生懸命書いてるので、そっとしておいたら。
いろいろ書いて満足したようで、次の遊びを始めたのでね。

何を書いたのか、ちょっと見てみたら。。。
ワケがわかるような、わかんないような、そんな文章の最後に。。。

あちこちウロウロ。。。_c0140192_15513454.jpg

   「でもかんけえねえ」


よ・・・・・よしお・・・・・・・・・・・( ▽|||)

あんなに一生懸命だったのは、よしおだったのか・・・・


ちなみに、コレを書いたのは、マイホのチラシの裏でございます(〃▽〃)


さて、マイホのチラシもあることだし。
(それこそ関係ないか~~~アハハ♪)

今日も行ってまいりましたっっ!!
ではでは、どうぞ~~♪






今日も朝はちょっとのんびりしちゃって。
お店に着いたのは、10時40分くらい。

今日はハネデジかな~って思って、まずは「明菜ちゃん」♪

んが、3K打ってみて、回りはいまひとつ・・・・(-д-`*)ウゥ-


スロットのオススメは「アイジャグ」!
ということで、「アイジャグ」のシマに行ってみたら、B2・R3の空き台を発見♪

んが、これもなんだか気分が乗らない~~~(-д-`*)ウゥ-
で、2Kでヤメ・・・


こんな時は。。。やっぱりアレ???

ってことで、イベントでもないのに「エヴァスロ」♪


<エヴァスロ  B1・R2 294G>

    306   777 ←1K♪
    82    777
    575   777
    94    ヤメ!

黄7の後、もう飲まれて終わるかと思ったけど。
赤7が来てくれたので、無理せずヤメました~~(*・・*)


ここで、トントンくらいにはなったんだけどね~~~♪

また「明菜ちゃん」に行っちゃった・・・・・フフッ♪


<明菜ちゃん  当たり9回 118回転>

    162   単発 ←3K
    40    2連
    68    2連
          
と当たり、時短後に即ヤメ~~~♪


ってことで
あちこちウロウロ。。。_c0140192_16195162.jpg
投資合計9,000円    交換12,000円でした


稼動時間    3時間30分
収支       +3,000円
今月の時給   約3,988円


明日は、エヴァスロのイベントかな???
またがんばってきま~~すっっ♪


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチの応援、よろしくお願いしますっっ!!
by rinnm | 2007-12-11 16:56
<< 迷う迷う・・・ ちょっぴり後悔??? >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧