りんCAFE~日常日記

連休の最終日には??

みなさま、こんにちはっっ!!

またまたちょっとお久しぶりになっちゃいましたー(´・ω・`;)
申し訳ないですっ!!

えとね、長かった主人の9連休も、ようやく昨日で終わりましたよん!
まぁ、平日は全部スロしてたわけなんだけれども・・・アハハ♪

だいたい5時間くらい、5日間連続パチ&スロをしたのって、初めてじゃないかなぁ?
一人だと、稼動はもうちょっと短いからね~!


日曜日はね、子供たちと一緒に「ピーターパン」のミュージカルっぽいのを観てきました~♪
えと、子供向けにね、いわゆる「被り物」をした劇なんだよね~!

こういう会場でよくあるのが、誰かが登場したとたんに泣いちゃう子(´・ω・`;)

そりゃ、あんな大きな顔の人が出てきたら、びっくりしちゃうよね~~!!

日曜日のはね、サービスなのか、途中で通路からも出てきてくれてね♪
なかなか楽しめました~~(◎´▽`)ノ

ティンカーベルが妙に色っぽかったのが、私のツボだったんだけれども(笑)


さてさて、続きでは。
まだ報告できていない、18日と21日の稼動報告でっす!!

ではでは、どうぞ~~♪

あっと、今日は稼動はお休みしてるよん!

More
[PR]
# by rinnm | 2008-01-22 13:51

なんだかねぇ。。。

みなさま、こんにちはっ!!

今日の朝ね、私がいつも乗ってる車を車検に持って行ってきたんだけど・・・

ざっと見てもらって、「ちょっとよろしいですか~~」って言われて。

イヤ~~な予感はしたんだけどね。

タイヤの横にある、ナンチャラのカンチャラのゴムの部分が破れてるとかで。。。
(本当はちゃんと説明してくれた)

まぁ、主人は分かってるみたいなんで、私はわかったフリして「フンフン」聞いておいたんだけど~~テヘヘ♪

あとは、ランプが切れてたりオイルを交換したりってことで、追加で40Kほど。。。


もうすぐ、支払いに行ってきます(笑)


さてさて、今日も連れパチしてまいりましたっ!!
ではでは、どうぞ~~♪

More
[PR]
# by rinnm | 2008-01-17 16:37

時の流れに身をまかせ~♪(古っ)

みなさま、こんにちはっ♪

主人の連休なんですが、また1日増えて9連休となりましたーー(◎-◎;)!!ドンダケェ

もう、仕事行く気がなくなるんじゃ・・・・・・


さてさて、今日も連れスロしてきましたっ!!!

主人はまたまた、居残って一人で打ってるので、今日の報告だけしちゃいますね~♪


ではでは、どうぞっっ!!

More
[PR]
# by rinnm | 2008-01-16 16:37

続けっ続けっ続いてよーーー!!

みなさま、こんにちはっ!!!

前記事でもお知らせしたとおり、主人は8連休の真っ只中でございます。。。


んで、連れパチしてきました~~♪

主人はまだ打ってるので、今のうちに今日の報告を簡単にしちゃいますねっ(`・ω・´)ハイ!



ではでは、どうぞ~~♪

More
[PR]
# by rinnm | 2008-01-15 16:55

お知らせ~

えとですね。。。

昨日の13日から、主人が8連休になっております!!( ; ロ)゚ ゚

有休を消化しないといけないのと、会社の方で「1週間ほどの休みをとること」と決まってるので、今回のシフトで決まったんですよね~|д・) ソォーッ…


ってことで、稼動は連れパチですると思うんだけど、ブログの更新がゆっくりできないかもしれないですぅ~(_ _。)・・・シュン


前記事でいただいたコメントのお返事も、遅くなっちゃってて申し訳ないですっ!!


あと、お友達のみなさまのところにも、コメントが残せなくなるかと思うので・・・
読み逃げになっちゃうこと、お許しくださいませ(ノω・、) ウゥ・・・


時間ができたら、稼動報告だけ簡単にしますね~~!!


それでは、失礼いたします~~~(☆・ω・)ゞ


あっ、またお返事できなくなるので、コメント欄は閉じさせていただきますね<(_ _*)>
[PR]
# by rinnm | 2008-01-14 09:44



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧