りんCAFE~日常日記

まさか・・・暴走!?

みなさま、こんにちはっっ♪

えとね、こないだ・・・・
とあるモノを購入いたしまして~~今、毎日使ってるんだけどね♪

何かといいますと~~


     圧力鍋♪


これね~、前から欲しかったんだよね(`・ω・´)
で、こないだ、欲しいタイプのが安くなってたので、買ってみました~!

嬉しくって、すぐに使い始めてるんだけど~

カレーもね、具が大きくてもホッコリで、本当においしいっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昨日は、サンマを煮付けてみたんだけど~~
c0140192_15575210.jpg

わかるかなぁ~~
えとね、背骨までおはしで切れちゃうのねん♪

娘は、骨ごとペロッと食べちゃってた~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
天然カルシウムたっぷり!!

忙しい主婦の方、圧力鍋は時間も短縮できるし、おいしく作れるし、超オススメです~!


って、私が時間ないのは、【777】で時間とってるからであって・・・・テヘヘ♪

ってことで、20日の稼動報告をどうぞ~~~!!!

More
[PR]
# by rinnm | 2008-02-22 16:52

連れスロ報告!!

みなさま、こんにちはっっ!!

前記事では、悩める乙女 ←シツコイ! のために、コメントでたくさんアドバイスいただいて、本当にありがとうございました~♪

今すぐにはちょっと無理だけど、ブルーレイを購入する方向になりそうです~!

それまでは、DVDはパソコンで見て、HDDに録画してるのは、ビデオテープかパソコンに移していこうかな・・・と(*・・*)

ということで、先日からチマチマとパソコンにダビングしております~~♪


電化製品って、次々と新しいのが出るから、買い時がホントわかんないっ(´・ω・`;)

デジカメも欲しいんだけど、画素数がどんどん上がっていってるでしょ~!
1000万画素なんて。。。。。。シワまで写るんじゃ???(笑)



さてさて、続きでは~~
18日・19日の連れスロ報告です♪

ではでは、どうぞっっ!!

More
[PR]
# by rinnm | 2008-02-20 16:36

マイホ変更???

みなさま、こんにちはっ!!


えと、ビデオデッキの調子がイマイチな、りん家です。。。(¬з¬)σ

まだ買ってから3年くらい??かなぁ???
テレビと一緒に買ったんだよね~~

どうなってるのかっていうと。
DVDがまったく動いてくれなくって~(ノω・、) ウゥ・・・

どのDVDを入れても、「規定外でなんちゃら」ってエラーのメッセージが出るんだよね~!
んで、電気屋さんで聞いてみたら、修理に2万ほどかかるらしい。。。。

これが、迷っちゃう金額なんだよねぇ。。。

っていうのも、テレビはデジタル放送が入るのにしたんだけど、その時、ビデオでデジタル対応っていうのはすんごい高くって。

デジタルのみになるのに、まだ7年ほどあったから、デジタル対応じゃないのを買ったんだよね。

んでも、今はちょっと値段が下がってきたじゃない??

2万以上出して修理して、また数年後にデジタル対応のデッキに買い換えるんなら、今、新しいのを買ったほうがいいんじゃないか、とか・・・

ブルーレイっていうのは高いけど~~~(¬з¬)σ

新しいのを買ったら、今、ハードディスクに録画してるのはどうしたらいいの??とか・・・


悩める乙女であります(笑)


「どこが乙女やねんっっ!!!」って思った方、続きも読んでね~~~♪
ってことで、稼動報告でっす(*・・*)

More
[PR]
# by rinnm | 2008-02-17 12:15

中森明菜スロット伝説について~♪

みなさま、こんにちはっっ♪

えとね、先日なんだけど。
通販番組で、それはそれはめっちゃくちゃおいしそうな、ハチミツを紹介してたのね♪

ヨーグルトにかけたり、果物にかけたり、紅茶に入れたり・・・・

それはそれはめっちゃくちゃおいしそうなんよ~(*・・*) ←しつこい!

んでね、どうしても食べてみたくなったんだけど。。。
その通販では、割と大きいのが3個セットになってたのね。

んで、もうちょっと少ないのはないのかな~って、楽天を見てみたら・・・・・・


あった♪


c0140192_1224096.jpg


ちょっと食べてみたいっていうのにピッタリ(`・ω・´)

まぁ、もうすでにほとんどなくなってるのは気にしないでください。。。。テヘヘ♪


通販でしてたのは、左側の水色のラベル「Andino Honey クリーマー」って方だったんだけどね。

楽天のセットでは、右側の「純・活」っていうハチミツも一緒だったのね♪

で、どっちも食べてみたらいいや~って買ってみたら、私としては「純・活」の方がお気に入りっ(≧∇≦)キャー♪

えとね、加熱処理がされてないハチミツなんだって。
なので、栄養素がそのまま入ってるんだって~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さらに無添加!!!もう言うことナシ(笑)

味もね、一般のハチミツよりも濃厚って感じなんだけど、後味はスッキリしてるっ!!
子供達も、スプーンですくってそのままパクって口に入れてた~!

ちょっとね、びっくりのハチミツだよ~~ん♪


ホラホラ、食べてみたくなったでしょ~~~ムププ♪
ってことで、
コチラを参考どうぞ~~♪



さて、昨日・今日とパチ稼動はお休みしてます~~|д・) ソォーッ…
続きでは、今超話題になってる(?)、明菜ちゃんのスロットを紹介しちゃいますよっ!!

ではでは、どうぞ~~♪

More
[PR]
# by rinnm | 2008-02-14 15:59

2日分の稼動です♪

みなさま、こんにちはっっ!!

ちょっとご無沙汰しちゃいました~(´・ω・`;)
遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございますっ!!!


えと、稼動報告の前にちょびっとお知らせ。。。


んとね、私の稼動なんだけど~~

今までは、平日によくパチ行ってたんだけどね。
これから、ちょっとだけ回数を減らすことになると思います~。

もちろん、「何が何でもどうしても絶対に行きたいっっ!!!」って日は行っちゃうけどね~~テヘヘ♪

とりあえず、スロットのイベント中心で稼動しようかな~って思ってます~♪

それと、主人が休みの時はまた連れスロしますよ~~!!


ってことで、週に2~3回になるかな??


ん???
それでもそんなに行くのかって?????

エヘヘヘ。。。。。(*・・*)
パチ好きは治りませんっっ!!!ムププ♪


ってことで。
8日(金)と今日12日(火)の、稼動報告をどうぞ~~~♪

More
[PR]
# by rinnm | 2008-02-12 16:24



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧