りんCAFE~日常日記

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ご挨拶♪

みなさま、こんにちはっっ!!!

今年も残すところ、あと2日となりました~!
いかがお過ごしですか??

さて、もうこの記事で今年は最後になると思うので、今年1年を振り返ってみようかな~と。。。

みなさまは、どんな1年でしたか???


私はね~~。

プライベートでは、とっても気の合うお友達と出会うことができましたっ(≧∇≦)キャー♪
なんでもっと早くに知り合ってなかったんだろ~って、フシギに思っちゃうくらい、そのお友達との時間は最高っっ♪

今年、ランチしたり遊びに行ったり、本当に楽しい時間を過ごせたので、来年もいっぱい遊びたいな~~テヘヘ♪


ブログでは、ご存知の方もいらっしゃいますが、今のブログへの引越しがありましたね~。
前のブログとあわせると、もう私のブログ生活も1年と2ヶ月になります!

たくさんの方と知り合えて、また多くの方に遊びにきていただき、本当に充実したブログ生活を送れるようになりました。
この状況は、自分でも予想外!!!
とっても嬉しいビックリですね~~(*・・*)


パチはですね。
今年からスロットも始めることができて、去年とはまた違った稼動をすることができました♪
自分でも、まさかスロットの稼動の方が増えるとは思ってなかったんだけどね・・・テヘヘ♪

来年も、パチもスロも打っていこうと思ってま~~すっ!!!


最後になりましたが・・・

いつもコメントをくださっているお友達のみなさま。
今年も、暖かいコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました!!!

どれだけの励みとなったか、もう言葉では言い表せません<(_ _*)>

また来年も、この「りんパチ」と仲良くしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますっっ!!!

(今回は、私からのご挨拶ということで、コメント欄は閉じさせていただきますね。)



それではみなさま。


     どうぞよいお年をお迎えくださ~いっ!!
[PR]
by rinnm | 2007-12-30 16:03

今月&今年のまとめっ!!(早っ)

みなさま、こんにちは~♪

今年も、あと5日になっちゃいました~!
いやぁ、今年はなんだか早かったなぁ。。。

今の私はといいますと・・・

もちろん大掃除の時期ですので~~~掃除してます!(そのまま!)

で、お昼ご飯やお茶の時に、こうやってパソコンしてまぁす♪

もうね、時間ができたらパソコンを開いちゃうね~(*・・*)
ブログも、しっかりすっかり、毎日の生活に浸透してるんやな~って、自分でシミジミ♪


さてさて、明日から、保育園に通ってる息子も冬休みに入ります~!

ってことはですね、もう私の今年のパチ稼動も不可能に近いかと・・・(-д-`*)ウゥ-


なので、今回は、今月と今年の稼動を振り返っちゃうよ~~~(`・ω・´)ハイ!
ではでは、どうぞっっ♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-27 13:29

マリンdeサンタ♪

Merry  Christmas!!

ってことで、みなさま、クリスマスですね~~♪
いかがお過ごしですか???

我が家は、無事にサンタさんもやってきまして~~|д・) ソォーッ…

昨日は、恒例のケーキ作りもしましたよん♪
c0140192_11321920.jpg


スポンジとクリームは私の担当!
飾りつけは子供たちの担当!

真ん中はホワイトチョコを散らしてます~♪



で、今日の私はといいますと。。。

25日ということで、主人のお給料日!!
銀行巡りという、超~~~現実的な時間を過ごしておりました♪アハハ♪


さてさて、この「りんパチ」ですが~~!
先日、無事に10,000HITを迎えることができましたっっっ!!!

本当に、みなさまのおかげです~~(≧∇≦)
どうもありがとうございますっっ!!!

そして、その10,000HITを踏んでくださったのは。。。

「エージィのパチスロ体験日記」のエージィさんで~すっっ♪

エージィさんのスロの記事は、本当にわかりやすいし、とっても丁寧に説明してくれてます~!
私はスロはまだまだ初心者なので、エージィさんの記事で勉強させてもらいっぱなし!

でも、文章が優しくて親しみやすい感じなので、とっても読みやすいっヽ(*'-^*)。

んでもって、収支もめちゃすごいですよ~~!!さすがっ♪

エージィさん、本当にありがとーーーーー!!!!!
そして、これからもよろしくお願いしま~すっ(*・・*)



さて~~23日なんですが・・・
私の実家に泊まったんですよね~!
で、ちょこっと行ってこれたので、続きで報告で~す♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-25 13:02

板です♪

板です


ってことで、先日、我が家に「Wii Fit」がやってまいりました~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ジャン♪
c0140192_1551332.jpg


今は、品切れのお店が多いのかな?
ウチは、主人が11月に予約してたんですよね~|д・) ソォーッ…


これね、予想以上に楽しいっっ!!!!!

私はもともと、あんまりゲームをしないんだけどね。
Fit は、体を使うからかな、すっごい楽しめる~~♪

今、ちょうどダイエット中なので、ヨガとか有酸素運動をやってま~~すっ!!

すでに、ちょっぴり筋肉痛。。。。。テヘヘ♪


続きでは、内容をちょこっとお見せするねっ!
「買ってみよっかな~」って方は、参考にしてもらえたらな~(*・・*)

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-23 10:12

ぷちシーサー♪

みなさま、こんにちはっ♪

今日は12月21日。
娘の小学校は終業式です~~(^^)

ということは、あれですよ。。。

恒例の、「通知簿」をもらってくるわけですよ(¬з¬)σ

で、あれですよ。。。

恒例の、「B」ばっかりなわけですよ(¬з¬)σ
(A・B・Cの三段階ね)

ま、いっか♪


みなさまは、兄弟の上ですか?それとも下???

ホラ、よく「上の子はのんびりしてる」とかって言うでしょ?
ウチはまったくその通りでね~。

上の娘は、本当にのんびりマイペース(´・ω・`;)
競争心みたいなのも、あんまりないのね~!

下の息子は、ちゃっかり者っていうのかなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
何でも要領良くこなしちゃうけど、自分が1番なワガママっ子!

同じように育ててるのに、こんなにも違うんやな~って思いますねぇ~(¬з¬)σ

ま、それもいっか♪ アハハ♪



さてさて、娘が早く帰ってくるというのに。。。
今日も行ってきたと思う???

ではでは、どうぞ~~~♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-21 13:34

100円!!!

みなさま、こんにちはっっ!!

今朝なんだけどね。
息子(5歳)がオネショをしちゃって。。。

まぁ、5歳でオネショっていっても、別に普通なのかもしれないけど~

実は息子、今までオネショはしたことなかったんだよね~(¬з¬)σ
ちなみに、娘も一度もしたことないのね。

二人とも、オムツが取れるのも簡単だったしね~♪

なもんで、息子としては、ちょっとショックなようで。。。


「ママ~~~~!!!

  いっぱいがでたっっ!!」


だって~~~~キャハハハハ(≧∇≦)


私も、初めてオネショしちゃった布団を干させていただきました~~♪


さてさて、昨日はお友達と会ってたので、パチはお休みでした~!
久しぶりに会えたので、めちゃ楽しかったよん(*・・*)
また早く会いたいな~~(〃▽〃)

ということで、今日は行ってきましたよん♪

ではでは、どうぞ~~~(^^)

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-19 17:04

アイ~ヤッ♪ アイ~ヤッッ♪

みなさま、こんにちはっ♪


さてさて、ワタクシごとではありますが・・・

「りんパチ」を始めてから2ヶ月弱。。。
先日、「7777」HITを迎えることができました~~♪

いつも遊びに来てくださっている方々、本当にありがとうございますっっ!!!

そして、その「7777」を踏んでくださったのは~~~

「引き弱ですが・・・なにか?」のタクさんです~~~(≧∇≦)キャー♪

タクちゃんは、タイトルとは逆に、全然引き弱なんかじゃないっっ!!
限られた時間で、しっかりと収支を上げてらっしゃいます~~~♪

パチの技術もかなり詳しいので、私もいつも勉強させていただいてま~す(*・・*)

パチ以外のお話も、とっても面白いですよ~~~♪

タクちゃん、本当にありがとうねっっっ!!!


さてさて、また1週間の始まりですね~~!
週末は、いかが過ごされましたか???

私はねぇ~~~

もうね、この時期の神戸といえばコレでしょっ!!!



ルミナリエ♪
c0140192_14503172.jpgc0140192_1451321.jpg


木や信号の高さで、全体の大きさがわかっていただけたらな~と思いますぅ♪

めっちゃくちゃ寒くって、すんごい人だったけど、この下を通る時には元気になっちゃう!


ちなみに、ルミナリエ・・・
c0140192_153454.jpg





屋台もでます。。。。ご存知でした???




さて~~~続きでは、いつものように稼動報告ですっっ!!
今日は、初打ちの機種ですよん♪

ではでは、どうぞ~~♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-17 15:31

力尽き・・・・・た??

みなさま、こんにちはっ♪

先日ね、ある情報誌でね。
「今年の『助かった』モノはどれ?」っていうアンケートが載っててね。

食品部門とか家庭用品部門とかに分かれて、いろんな商品がノミネートされてたんだけどね。


その中で、私が気になったモノ。。。。



これ♪
c0140192_16225221.jpg

めっちゃおいしそうーーーーー(≧∇≦)キャー♪

夜食べることを想定したアイスで、安心の低カロリー♪
けど、濃厚らしい。。。。。

私も子供が寝たあと、一人でこっそり食べてみよっと~~~ムププ♪



さて、こんなコトを考えていたからなのか・・・
今日の結果は、こんなコトに・・・・・

ではでは、どうぞ~~~♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-14 17:21

落ち着けないねぇ・・・

みなさま、こんにちはっっ♪

今日はね、前記事でも書いたとおり、朝は美容院に行ってきました~(^^)

行くお店は一緒なんだけどね、今まで切ってくれてたお姉さんが、違うところに変わっちゃったんだよね~!

変わったのは知ってたんだけどね・・・

今日、メンバーズカードを出したとき、受付の人が、「いつもの担当の者は休んでるんですが、よろしいですか?」だって。。。

「はい、いいです」って答えたけど。

やっぱり、「違うお店に配属されました」とかって言えないのかな?
ホラ、お客さんが流れちゃったりとかってあるだろうしねぇ。


でも、今日切ってくれた美容師サンも、とても楽しい人だったしね♪
上手に切ってくれたので、大満足っっ(〃▽〃)

美「この頃の曲って、どっちが歌のタイトルで、どっちがアーティスト名なんだかわからないんですよね~!」

私「あーーー!!そうそうそうっっ!!なんて読むのかもわからないし~~!!」

っていうね、オバチャン会話をしてまいりました~~~アハハ♪



さてさて、スッキリした後にはやっぱり。。。。アレでしょ???
ではでは、どうぞ~~~♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-13 15:51

迷う迷う・・・

みなさま、こんにちはっっ♪

先日ね、ついにウチのマンションも、地デジの工事が入ってね。

そのおかげかどうかはわからないんだけど。
BSで、「QVC」っていう、通販番組が映るようになったのね。

この番組、ご存知かしらん???

私はあんまり通販を利用しないんだけどね。
この「QVC」っていうのは面白いっっ!!

いろんな商品が出てくるし。

「残りわずか」とか、「完売しました」みたいなことが、リアルタイムで表示されるのよね~!

購買意欲をそそられちゃう、そんな番組でございますぅぅ♪

時々、「アレ欲しいっっ♪」っていうのも出てきちゃうんだよね~~アハハ♪


さてさて、今日も稼動してきましたよ~~(*・・*)
では、どうぞっっ♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-12-12 16:56



主婦のパチンコ日記です。
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧