りんCAFE~日常日記

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エヴァ2日分♪

みなさま、こんにちはっ♪

前記事では、娘へのたくさんのお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます~!

「もう9歳なんですね」っていうお言葉がチラホラ・・・

そうなんですよね~~私もそこそこの立派な年齢なわけです~~~アハハ♪

ちょうど去年の今頃ね、コートが欲しくって。
お店でかわいいのを見つけたので、サッと羽織ってみたんだけどね。

な~んと、 が窮屈だったんだよねぇ。。。。

ファミリー向けのお店でね、ママ用のコートを着たらね、普通に着れるのよね。

もうしっかりすっかり、「ママ体型」なんだと思い知らされましたよ~~~テヘヘ♪



さてさて、今日も稼動してきたんだけど。
昨日の報告もまだだったので、今日は2日分ですよ~♪
ではでは、どうぞっっ!!

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-29 15:09

イベントより相性???

みなさま、こんにちはっっ♪

もうすぐ11月も終わりですね~!
体調とか、崩されてませんか???

昨日ね、ウチの娘の誕生日だったんですよ~♪
9歳になっちゃいました。。。早い早い!!

んで、ケーキは家で作りたいというので。。。
c0140192_1436558.jpg

スポンジを焼くのと生クリームは私がやって、飾りつけは子供たちがしました~♪

ケーキの飾り用の砂糖菓子を、これでもかとのっけてくれてるので、もう甘いのなんのって(笑)

まぁ、楽しんでたのでよかったかな~~(。'-')(。,_,)ウンウン


さてさて、そんな昨日のお昼間は、連れスロでした!
では、どうぞ~~~♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-28 15:52

ネオエキサイトジャック プチ打ち♪

みなさま、こんにちはっ♪

えと、ちょっとサボっちゃいまして・・・・遊びに来てくださった方、ありがとうございます~(*・・*)

ブログをお休みしていた間なんだけどね。
そうそう、木曜日。
母と一緒に、デパートをブラブラしに行ったんですよね~♪

んで、お昼を軽く食べて、その後コーヒー飲みに喫茶店に入ったんだけど。
(まぁ、私は「栗あんみつ」でしたが♪)

そこで、母がなにやらニコニコしながら、向かいの席を見てるのね。
気になって、「どうしたん??」って聞いたならば。

「あのおばあちゃん、かわいいねん~」って母。

その声が聞こえたのか、そのおばあちゃんが返事してくれました。


「私ねぇ、95歳ですわ。」


     ヽ(゚Д゚;)ノ!!

私も振り返ったら、そこにはまぁなんとかわいいおばあちゃん!!!
キレイにお化粧して、口紅はピンク色♪
マニキュアも塗られてて、指には派手すぎない指輪がキラリ♪

話を聞くと、70歳まで化粧品の仕事をしていて、辞めたあとは老人大学に通っているそう。
で、今は編み物をしてるんだってーーー(◎-◎;)!!

先に帰られたんだけど、さっささっさと歩いてらっしゃるし、とてもじゃないけど95歳には見えなかったーー!
母と二人、超~~~~感心しちゃいました♪

私もあんな風に、歳を重ねていきたいなぁ~~~(*・・*)

って、おばあちゃんになってもパチしてたりしてねっっアハハ♪


さて、そんな私なので、今日も稼動してきましたよ~♪
ではでは、どうぞっっ!!!

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-26 16:09

オヤジイベント(^^)

みなさま、こんにちはっ♪

昨日ね、母に牡蠣をもらったので、それを夕飯のおかずにしようと思って。
で、洗おうとザルに出してみたら、結構な量だったのね。

牡蠣フライにしても、ちょっと食べ切れそうになくって。

で、フト思いついて作ってみた牡蠣レシピ♪
これがまた、自分で言うのもなんだけど、美味しかったーーー(≧∇≦)キャー♪

とっても簡単で、男性の方でも作れるので、ご紹介っっ(^^)

①牡蠣を洗う~~なんだけど、ザルの中で片栗粉をまぶして、軽く揉み洗いするとキレイになるよん♪

②フライパンにサラダ油少々を熱して、牡蠣の両面を焼く

③火が通ってきたら、酒とショウガの絞り汁(各少々)を入れてさらに焼く。

④最後に、市販の「すき焼きのタレ」で味付けして出来上がり~~~♪


まぁね、酒とショウガ汁が必要なのかどうか、よくわかんないけど・・・
臭みが取れるかな~って思って入れてみただけです(^^)

すき焼きのタレは、お好みの量で~!
味見しながら、ちょっとずつ加えていってくださいねっっ(^^)


さてさて、今日も稼動してきましたよ~♪
ではどうぞっっ!!!

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-21 16:26

美女対決!?

みなさま、こんにちはっ♪

今日ね、パチの帰りにガソリンを入れたんだけど・・・

みなさまの地域って、1ℓがいくらくらいになってます???

私が入れてるトコはね、今日がサービスデーだったんだけど・・・
1ℓが143円でしたぁ(ノω・、) ウゥ・・・
(もちろんセルフ♪)

これは、ウチの近所でも安いんだけどね。

でも、たぶん私が住んでるトコはね、全体的に安い方なんじゃないかなぁ??
なんで地域によって、値段が違うんだろね???

まだまだ値上がりしちゃうのかなぁ?
困っちゃうよね(><)


さてさて、そんな困っちゃう状況なのに、車でパチ行っちゃう私。。。
ではでは、今日の稼動をどうぞーー♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-20 16:41

もうどっぷりエヴァスロ♪

みなさま、こんにちはっ♪

今月も後半に入りましたねー!!
急に寒くなってきたし・・・体調は崩されてませんか???


一昨日だったかなぁ・・・
夕飯の用意をしてる時なんだけど。

私がエリンギを切ってたのね。
そしたら、それを見た娘が・・・・


「あっ!! ママ!!! それ・・・


       
        マツタケ???




      んなわけないっっ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


土瓶蒸し、食べたいなぁ~~~ンフフ♪


さてさて、今日は「連れスロ」してきましたっ!
まだ主人は打ってるので、今のうちに報告しちゃいまぁす(^^)

ではでは、どうぞっっ♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-19 16:50

もうこればっかり♪

みなさま、おはようございま~すっ!
週末、いかがお過ごしですか??

昨日から、グッと寒くなってきましたー(><)
体調崩されてませんか~~~???

さて、もうお店にもクリスマス用品が売られてたりしてるけど・・・

ウチね、上の娘が小学校3年生。下の息子が5歳なのね。

んで、フト思うのが・・・

「娘はまだサンタクロースを信じてるんだろうか??」

ってことなのよねぇ。。。

息子はまだバッチリ信じてるようで、早くもサンタさんにお願いするおもちゃを決めたりしてるんだけどね。

そんな弟を、ちょっと遠くから眺めてる娘・・・ひょっとして、気づいてる???

もうちょっとしたら、何気なく娘に「サンタさんには、何を頼むん??」って聞いてみよっかな~~ |д・) ソォーッ…



さてさて、昨日は「連れスロ」でしたっ!
そして、「ファン感謝デー」&マイホの週一のスロイベント!!

これはもう、エヴァスロ打っちゃうよーーー♪
ってことで、どうぞ~~~(*・・*)

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-17 12:17

またまた~~!

みなさま、こんにちは~♪

昨日のことなんだけどね。

ウチでは最近、子供たちだけでお風呂に入ることが多いのね。
キャッキャキャッキャと楽しそうに入ってるから、私もある程度は放ってるんだけど。

昨日、子供の次にお風呂に入ったら、やたら床がヌルヌルしてて。

よ~く見たら、シャンプーがあちこちにベタッとついてる!!

このシャンプー、新商品を買ったばかりでね~!
いっぱい使って、その辺にこぼれてる感じ。

「これはちょっと、怒ってやんなきゃ!!」

って、そのシャンプーをフト見たら。。。。。。。


もうおわかりかな~~~~???ンフフ♪


そう、「コンディショナー」って書いてるっっっ (〃▽〃)ポッ


どうやら、泡立たないからいっぱい使ったみたいなのねーーーー( ▽|||)
さすがに怒れないわ~~~~アハハ♪

ってことで、今さっき、ちゃんと「シャンプー」の方を買ってきましたーーー♪

どうりで子供たち、やたらいい匂いがすると思ったわ。。。。


さて、そんな私の稼動日記。
ではでは、どうぞ~~~♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-15 15:03

エヴァスロばっかりっ♪

みなさま、こんにちはっ♪

少しお休みしちゃいました~(><)
というのも・・・

11日の日曜日から、主人が3連休だったんですよね~!
まぁ、日曜日は子供たちもいるから、公園行ったりしてたんだけど・・・

12日と13日は、毎度のようにパチ屋さん!!

ということで、今日は2日分の報告ですよ~~♪


そうそう、今日掃除機をかけてたらね・・・
「強」のボタンを押しても強くならないのね。

で、「弱」のボタンを押したら・・・・・・


        止まっちゃった・・・・・・┐(,,¬ε¬,,)┌ 


もう9年くらい使ってるもんなぁ~。
いよいよ、買い替えかもしれないっっ(><)

ってことで、掃除機代はパチでなんとかしたいっっ!!!
気合入れて、打っていくよん(笑)


ではでは、12日と13日の稼動報告をどうぞ~~~♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-14 14:56

当たれど当たれど・・・

みなさま、おはようございまぁす♪
週末ですね~~~(^^) ご予定はありますか???

秋ってねぇ~、「食欲の秋」っていうくらい、何食べても美味しいんだけど・・・

先日ね、テレビで「ジャガビー」っていうお菓子が美味しいって言ってて。
そんなの聞いたらねぇ、食べてみたくなるでしょ??

んで、さっそく買ってみたのねっ♪

そしたら、ほんとに美味しかったーーーーー(≧∇≦)キャー♪

みなさま、食べたことあります???

んで、その番組でね。
「100年後にも残したいお菓子は?」っていう特集をやってて。

1位は・・・・・・・


さぁ、何でしょう!!!!!


正解は・・・・・・・



稼動報告の後でっっっ!!!(≧ω≦。)プププ


ってことで、9日(金)の稼動報告をどうぞっ♪

More
[PR]
by rinnm | 2007-11-10 11:15



主婦のパチンコ日記です。
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧