りんCAFE~日常日記

3月初戦!!・・・遅っ!!

みなさま、こんにちはっ!!

あのね、先日。
息子の幼稚園の入園説明会があったんだけども。

その時、私、園の役員があたっちゃったのね。(-д-`*)ウゥ-
まぁ、くじ引きだったから仕方ないんだけど~~~

んで、こないだ。
その新しい役員の中で、部署(というほどたいしたものではないけど・・・)を決める役員会があったわけなんだけども。

そりゃね、だ~~れも「会長」はしたくないでしょ~(´・ω・`;)
ちなみに、幼稚園の会長って総会やら講演会やら、いろいろ行かないといけないらしいのね。

んで、ここはまた「くじ引き」になっちゃうわけで。

役員は15名。
そのうち、お休みが1名なので、くじを引くのは14人。

会長の当たりくじは1つ。(はずれくじというべきか。。。アハハ♪)

で、私はそのとき、端っこの席に座ってたんだけどね。
くじは、私とは反対の端から引いていくことになったのね。

まぁね~~~14人もいて当たりは1つだったら、私までに誰かが引きそうなもんじゃない?

それがさぁ~~~~~~


       だーーーれも引かないっっ (¬з¬)σ


ついに、私の隣の人までやってきて・・・・


       この人も引かないっっ ( ▽|||)


ってことはよ?
箱の中には、「会長」と「はずれ」の2枚しかないわけよ?

っていうか、ここまで誰も「会長」を引かないってどういうことよ???

なんか、会場も騒然としちゃってね~~~
みんな、私の手に注目っっ!!!(笑)

んで、私が引いたのは。。。。。。


        ハズレ!!! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


お休みの人に会長が当たっちゃいました。。。。。(´・ω・`;) オキノドクサマ


んで、次は副会長を決めます~~
今度は私からクジを引きます~~~

んで、私が引いたのは。。。。。。


        アタリ!!! Σ( ̄□ ̄lll)


ってことで、ワタクシ、1/14の副会長を引いてしまいました。。。。。。
会長のときに、くじ運は使い果たしたようです。。。。。。。。

一年間ガンバリマス。。。。。。。。。。。



さて、もう3月7日だというのに、まだ今月の稼動報告をしてませんっ|д・) ソォーッ…
3月初戦は3日だったので、続きから結果報告をどうぞ~~♪








さて、その3日。
近頃お気に入りの、MK店へ出陣!!

まずは~~~やっぱり
<エヴァスロ   朝一台>

    もう、全然ダメっぽい~~(あくまで勘)
    ので、2Kでヤメ!!


続いて~~~オススメとメールがきてた
<青ドン  B0・R0  238G>

    309   ドンちゃんBIG ←2K
    58    ドンちゃんBIG
    35    ドンちゃんBIG
    44    ドンちゃんBIG
    172   ドンちゃんBIG
    309   ヤメ

c0140192_19245765.jpg



927G  BIG5 でした♪


青ドンは、V字の花火が出たので粘ろうかと思ったんだけど・・・

このままハマっちゃうなら、こっちが打ちたいな~ってことで。。。
<アイジャグ  データ取らず。。。>

    このアイジャグで、投資3Kから、REG→BIG→BIG と当たってくれまして~


c0140192_19324717.jpg 
投資合計7,000円    交換28,700円でした♪  


2月は初戦が大負けしちゃったので、今月はプラスでスタートできてホッとしてます~(*・・*)


 稼動時間    2時間30分
 収支       +21,700円
 今月の時給   約8,679円 


この後、4日はお休みしまして・・・
5日は、主人と連れスロしてきたんですが、また次の記事で報告しますねっ!!
6日・7日は稼動お休みで~す!


更新、サボリ気味でごめんなさいっ!!
ぽっちり応援してねっ♪ ↓
     ★人気ブログランキング★
[PR]
by rinnm | 2008-03-07 19:44
2月の収支報告です~♪ >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧