りんCAFE~日常日記

やるじゃんピエロ♪・・・いや店長♪

みなさま、こんにちはっ!!

先日、家で餃子を作ったんですよね~♪
んで、子供たちと一緒に作ってみました~(*・・*)

もう、真剣そのもの(笑)
c0140192_1603922.jpg



で、まだヒダは作れないので、こんなことに(爆)
c0140192_160167.jpg



でも、自分達で作ったのは美味しかったのか、よく食べてました~!
具がめちゃくちゃ少ないのもあったけどね、それでもいいみたい~~(ノε`*)ンププ



さて、稼動報告がたまってきてます。。。。。
26日と27日、二日分をどうぞ~~~♪

あっ、今日28日は、お休みしてますよん|д・) ソォーッ…

ではでは、どうぞっ!!





まずは26日。
この日は、いつも行くT店が「アイジャグ」のイベントだったのね♪

んで、アイジャグはいっぱいあるし、開店と同時でも座れるだろうって思ってたら・・・・

5分遅刻で、すでに満席(-д-`*)ウゥ-

20分ほど、ウロウロしながら待ってみたけど、空くようすはもちろん一向になく。


んで、これで帰るわけもなく~~テヘヘ♪
こないだから行ってるMK店に移動っっ!!!

こないだから通ってるわりには、ちゃっかりメール会員にもなってまして~(*・・*)
朝のメールでは、オススメは「アイジャグ」と「吉宗」と「ニューオアシス」となってたので♪

まずは、「ニューオアシス」に着席っ!


<ニューオアシス   朝一台>

    まぁ、打ったことは1回だけあるんやけどね・・・・
    2K打って・・・・・・・・

    アイジャグの方が面白いので、移動っっ!!!エヘヘ♪


<アイジャグ   朝一台>

    40    REG ←2K
    
んで・・・・・
パシパシ打ちながら、フト朝の会員メールを思い出した・・・・・・・

なにやら意味ありげに
「笑う門には福きたる」って、一番最後に書いてあった・・・・・・・

笑う門には・・・・・・・門・・・・・・・・・・・・


    角台っっ!!!  (☆д・)キラーン!



こんな、ど真ん中で打ってられないっっ(笑)
この台で5K追加してたけど、そそくさと移動っっ!!!!


<アイジャグ2台目 門(角)台  まだ朝一>

    24    777 ←1K
    13    777 
    96    777 
    6     777 
    116   777 
    149   777
    4     777 
    3     777 
    57    777 
    170   777 
    282   REG
    31    777 
    30    REG
    168   777 
    226   REG
    52    777 
    94    REG
    102   ヤメ

c0140192_161246.jpg



1623G  BIG13・REG4  でした♪


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
ホントに福がやってきたっっ!!!

設定5か6??
でも、それならこの後、REGが多いだろうし、もういい時間になったので早めにヤメですぅ~~エヘヘ♪


ってことで~
c0140192_162187.jpg




アイジャグで2000枚オーバーは、超満足っ!!
投資合計10,000円    交換40,600円でした♪


キレイなリーチ目が出たので~~パシャっと♪
c0140192_1613860.jpg 




単チェ&リーチ目(≧∇≦)キャー♪




そして、27日。
この日は、もうほんっと適当に立ち回っちゃったので、あっさりとご報告・・・|д・) ソォーッ…

えと、T店に行きまして~~~

まずは「楽シーサー」
8K打ってREG・・・・・・飲まれヤメ!!

んで、「ガンダム」と「吉宗」で合計10K・・・・・何も当たらず(´・ω・`;)
っていうか、もっとちゃんと勉強して打たないとダメやなぁ。。。

こういうときは。。。ハネデジっっ!!
ってことで、「黄海」♪

これが、1Kから7回くらいかな?当たってくれまして~~~
とりあえず、1箱流すっっ!!!

換金もして、スロのシマを通りながら帰ってると。。。。。

「ルパン」に空きハッケン!!!
ストンと着席(笑)

このルパンがっっ!!!

1Kから、スーパービッグげっと♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んで、RTスルー→すぐにスーパービッグ→RTでスーパービッグ→RTスルー→またすぐにノーマルビッグ

って続いてくれまして~~~ラッキィ♪

なんとか逆転♪
c0140192_160515.jpgc0140192_161723.jpg
投資合計20,000円   交換26,700円でした♪
ルパンの所要時間、きっちり1時間!エヘヘ♪


ってことで、2日分をまとめますと~~

<26日>
 稼動時間    3時間40分
 収支       +30,600円

<27日>
 稼働時間    3時間20分
 収支       +6,700円

 今月の時給   約1,200円


さて、2月最後の29日は、連れスロになるかな???
また報告しま~~すっ♪


ポッチリ応援してねっっ!!↓
      ★人気ブログランキング★
[PR]
by rinnm | 2008-02-28 18:37
<< 2月の収支報告です~♪ ビンゴぉぉ~~!(≧∇≦) >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧