りんCAFE~日常日記

ビンゴぉぉ~~!(≧∇≦)

みなさま、こんにちはっっ♪

こないだ、恒例の「給食チェック」を忘れてまして・・・
夕飯を作る前に、「今日の保育園の給食、何やった?」って息子に聞いてみたら。


        「汁のないシチュー!!」


って、自信満々なお答え。


ま、「鶏のクリーム煮」やってんけどね┐(,,¬ε¬,,)┌ 

ある意味、正解か・・・・・????



さてさて、今日も稼動報告ですよん♪
えと、昨日25日の分になります~~!

ではでは、どうぞ~~~♪






25日といえば、主婦のワタクシにとっては大事な仕事があるのですっ!!
そう、主人のお給料日なんですよね~~(`・ω・´)

ってことで、朝から銀行巡り。


んで、お店に着いたのは11時半くらい~~

あっ、今までマイホとしていたMN店はね、もうしばらくは行かないつもりなので・・・
同じ系列の、MK店に行ってみました~♪

MN店はパチもスロも等価だったけど、昨日行ったMK店は、パチは33玉か35玉かどっちかで、スロは5,5枚なのね。

ほとんど等価で稼動してきた私には、ちょびっと違和感もあるんだけども。。。。

ま、打ってみよ♪


ってことで~~
<エヴァスロ    朝一台>

んでね、コインをポコポコンって入れたらね・・・・・・・・


c0140192_15365295.jpg

朝一から暴走!!! !!( ; ロ)゚ ゚

まだカウンターが0なの、わかるかなぁ?
前の夜、暴走中で終わっちゃったんだろうねぇ。。。。。ゴチソウサマ♪

ってことで~~

    (179)   777 ←1K
    48     REG
    90     777
    523    777
    200くらい   飲まれて1K追加してヤメ


せっかく暴走からのスタートだったけど、最後は飲まれてやめ~(-д-`*)ウゥ-

んで、もう1台エヴァを5K打ってみたけど、こっちもさっぱり・・・


主人もこれまたさっぱりなので、台移動することに~~~!


「吉宗」が打ちたかったけど、満席だったので。。。

こないだからちょこっと気になっている、アレに決定♪


<スーパービンゴ  B0 40Gくらい>

んでね、主人も私もビンゴは初打ちなので、「ちょっと打ってみるか~~」って軽い気持ちで打ってみたのよね。

そんなこともあって、データを取ってないんだけども・・・・


投資7Kしたところで、ノーマルビッグげっと♪

んで、ビンゴチャンスに行ったーーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ここからはもうドッキドキ(p`・ω・´q)
ビンゴ、面白い~~~~って思いながら打ってたらね。。。


c0140192_1692473.jpg
一撃1386枚!!  (≧∇≦)キャー♪


えとね、ビンゴチャンスが続いてる間に、2回ノーマルビッグが来たのね♪
んで、ビンゴチャンスは8回くらい続いたのかなぁ・・・

曖昧でごめんなさいっっ!!!


んで、ビンゴチャンスが終わってからも、楽しくってついつい打っちゃって・・・

そんなにハマらずに、ノーマルビッグがあと3回引けたんだけど、3回ともビンゴチャンスには行かず~(_ _。)・・・シュン

結局、コインを減らしちゃって終了!!
c0140192_1620487.jpg
投資合計14,000円    交換17,800円でした♪


あっと、4時まで打ってるのはね・・・
主人が、私がビンゴで続いてる間にお帰りになりまして~~~

ええ、主人はコテンパンに負けております。。。。。。。


私もちょっぴりだけプラス♪

 稼動時間    4時間30分
 収支       +3,800円
 今月の時給   約571円



さて、今日も打ってきてるんだけど・・・
また次の記事で報告いたしますね~~♪

次は、「やるじゃん、ピエロ♪」だよん(* ̄ー ̄*)



ポッチリ応援してねっっ♪ ↓
       ★人気ブログランキング★
[PR]
by rinnm | 2008-02-26 16:32
<< やるじゃんピエロ♪・・・いや店長♪ 極端すぎじゃ? >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧