りんCAFE~日常日記

極端すぎじゃ?

みなさま、こんにちはっ!!

昨日ね、「サイエンスミステリー それは運命か奇跡か」っていうテレビ番組があってね、見てたんだけど・・・

あっ、私はドラマはほとんど見ないんだけども、こういうのは見ます~テヘヘ♪

んで、いくつか放送されてたんだけども、その中から一つ、みなさまにもご紹介~♪


えとね、それは「母親の脳」についての特集だったのね。

んで、女の人って、子供を産むと、脳の中にある「オキシトシン」っていうホルモンが分泌されるんだって。

で、この「オキシトシン」っていうのは、子宮を収縮させたり、母乳の分泌に働きかけたりするらしいんだけどね。

その他にも、「記憶力」の向上とか、「ストレス」や「不安」・「恐怖」を軽減させる働きもあるんだって!

だから、「母は強し」とか言われるんだろうって。

んで、私もパソコンでこの「オキシトシン」っていうのを見てみたらね。

この「オキシトシン」、動物をやさしくさすることでも、人間の体内での量が高くなるんだって♪
なので、ペットを飼ってらっしゃる方も、子供を産んだお母さんと同じなのかもしれないね!

たしかに、動物と触れ合ってると、イヤなことも忘れちゃいそうだもんね~♪



さて、続きでは、いつものように稼動報告です~!
21日の連れスロになりますっ!!

では、どうぞ~~!!





この21日は、マイホのMN店と、マイホと同じくらい通ってるT店、どっちも店全体のイベントだったのね。

んで、実は主人がT店でかなり負けてまして。。。。。

T店のイベント不信になったのか(笑)、21日はMN店で勝負!!

何度も書いてるけど、MN店のエヴァスロは元気ないんだよねぇ・・・・
このイベントでもイマイチのようなら、もうMN店をマイホにはしないつもりで、いざ出陣~~


<エヴァスロ    朝一台>

    305   777 ←6K
    78    777
    39    REG
    

こ・・・・これはイイんじゃ???
子役も全部、いい感じやし~~~(ノε`*)ンププ

って思ったら~~~


    623   777


ま・・・まぁ、これくらいのハマリはあるわよねん・・・・・

って、打ち続けたら~~~


    1083  REG (;‐д‐)凹…。  ←追加15K


やっちゃったよーーーーーー1000ハマリ!
しかも、引いたのはREG!!!

んで、このとき。
主人も同じように1000ハマリ(¬з¬)σ

夫婦揃って、同じときに1000回してるって一体・・・・・・



       んがっっっ!!!



    50    REG
    158   777
         777 (≧∇≦)キャー♪
    110   777
    195   REG
    2     777
    134   ヤメ


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!! 1G連!!!
もうね、エヴァの1G連は本当に気持ちイイっっ♪

じつはワタクシ、エヴァの1G連は4回目であります。。。。。。ムププ♪


ってことで、今日は画像から~~~
c0140192_13403866.jpg




ちょっと見にくいけど、1G連でシャッターが閉まったトコ♪
青7のリーチ目になってますぅ~
この目も最高に好きっ!!


んで、ムービーが始まります~↓
c0140192_13474114.jpgc0140192_13461355.jpg


このほかにも。。。
c0140192_13505488.jpg




レイちゃんでボーナスげっと♪
黄7ですね~(見たまま)


c0140192_13514680.jpg




タイトル出現に動揺したのか・・・
黄7を揃えようとせずに、なぜかスイカを揃えようとしてる私(笑)



ってことで~
c0140192_13593986.jpgc0140192_140939.jpg
2779G  BIG7・REG4 
投資合計21,000円    交換16,700円でした


まぁ、1000ハマリあり、1G連ありと、めっちゃ起伏に富んだ稼動だったんだけども・・・
-4,300円なら、楽しかったのでヨシとするかなぁ~テヘヘ♪

正直、一時はどうなるかと思ったけどね|д・) ソォーッ…


 
 稼動時間    5時間10分
 収支       -4,300円
 今月の時給   約542円
  

んで、もうこのMN店はマイホとして稼動しないつもり。
スーパーイベントっていってるのに、サッパリやったからねぇ。。。。

前までは、イベントはしっかりしてる店だったのに、どうしちゃったんだろ??


おっと、同じく1000ハマリをした主人・・・・・
かなりの負けです・・・・・・・・|д・) ソォーッ…


今月もあとちょっと!!
がんばりましょうねっっ!!!!

ポッチリお願いします~~↓
     ★人気ブログランキング★
      
[PR]
by rinnm | 2008-02-24 14:12
<< ビンゴぉぉ~~!(≧∇≦) まさか・・・暴走!? >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧