りんCAFE~日常日記

まさか・・・暴走!?

みなさま、こんにちはっっ♪

えとね、こないだ・・・・
とあるモノを購入いたしまして~~今、毎日使ってるんだけどね♪

何かといいますと~~


     圧力鍋♪


これね~、前から欲しかったんだよね(`・ω・´)
で、こないだ、欲しいタイプのが安くなってたので、買ってみました~!

嬉しくって、すぐに使い始めてるんだけど~

カレーもね、具が大きくてもホッコリで、本当においしいっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昨日は、サンマを煮付けてみたんだけど~~
c0140192_15575210.jpg

わかるかなぁ~~
えとね、背骨までおはしで切れちゃうのねん♪

娘は、骨ごとペロッと食べちゃってた~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
天然カルシウムたっぷり!!

忙しい主婦の方、圧力鍋は時間も短縮できるし、おいしく作れるし、超オススメです~!


って、私が時間ないのは、【777】で時間とってるからであって・・・・テヘヘ♪

ってことで、20日の稼動報告をどうぞ~~~!!!






さて、20日は本当は稼動をお休みする予定だったんだけど・・・

マイホがなにやら、「スーパーイベント4DAYS」っていうのをするってメールがきて。。。

これは行かねばっ!!!と、急遽出陣~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んでもね、こないだも書いたけど、最近ちょっと元気がないMN店。。。
このイベントで、盛り上がってくれるといいなぁ~なんて、ちょっぴり期待もしたりして。。。


んで、いつものエヴァスロを打ってきたよ~~!


<エヴァスロ   朝一台>

    140   ヤメ!!!

4K打ってやめです~~~!!
ベル、めっちゃ悪すぎっ!!!



お隣へ移動~~~
<エヴァスロ2台目   やっぱり朝一台>

    247    REG ←7K
    16     レイチャンスで暴走
    (150)   REG
    61     777
    202    REG
    40     レイチャンスで暴走(◎-◎;)!!
    (158)   REG
    1      レイチャンスで暴走!!( ; ロ)゚ ゚
    (240)   777
    129    REG
    243    REG
    97     777
    364    777
    162    ヤメ

c0140192_16332288.jpg



2053G  BIG4・REG6 でした



あのねぇ。。。。。
1回目の暴走は、まぁいいとして。

2回目の暴走で、「またぁ~?」って思ったけど、まぁいいとして。

やっと暴走終わってREG引いて、「さあレイチャンス」ってレバーオン!!
ピシッ ピシッ ピシッ!!!

で、「EMERGEN・・・」って流れてきたときには、我が目を疑ったよ。。。

もうね、リアルにのけぞりました(笑)

暴走1G連、なにか特典くださーーーーいっっっ!!!(笑)
レイちゃんの覚醒にするとかさぁ~~~(¬з¬)σ


ってことで~~~
c0140192_16352436.jpg
投資合計11,000円   交換13,400円でした


この日に見れたのは~~
c0140192_16392665.jpg




スイカがやってきたっ!!



ということで。。。
 
 稼働時間    3時間40分
 収支       +2,400円
 今月の時給   約737円

となりました~~!


あっ、21日は連れスロしてきたんだけど・・・・
また次の記事で報告しますね~~♪


もうc0140192_164743.jpg




コレは当分見なくていいよーーーーィャャ((-ε -;三;- з-))ィャャ
←小さい扱い(笑)



ポッチリ応援してくださーいっ↓
     ★人気ブログランキング★
[PR]
by rinnm | 2008-02-22 16:52
<< 極端すぎじゃ? 連れスロ報告!! >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧