りんCAFE~日常日記

連れスロ報告!!

みなさま、こんにちはっっ!!

前記事では、悩める乙女 ←シツコイ! のために、コメントでたくさんアドバイスいただいて、本当にありがとうございました~♪

今すぐにはちょっと無理だけど、ブルーレイを購入する方向になりそうです~!

それまでは、DVDはパソコンで見て、HDDに録画してるのは、ビデオテープかパソコンに移していこうかな・・・と(*・・*)

ということで、先日からチマチマとパソコンにダビングしております~~♪


電化製品って、次々と新しいのが出るから、買い時がホントわかんないっ(´・ω・`;)

デジカメも欲しいんだけど、画素数がどんどん上がっていってるでしょ~!
1000万画素なんて。。。。。。シワまで写るんじゃ???(笑)



さてさて、続きでは~~
18日・19日の連れスロ報告です♪

ではでは、どうぞっっ!!






18日・19日と、両方ともスロのイベントがあったので、主人と行ってきましたっっ!!

まずは18日♪
この日は、「赤ドン」と「青ドン」がイベントとなってました~!

なので、「青ドン」に決定♪


<青ドン    朝一台>

    225   REG ←6K
    22    777
    58    ドンちゃんBIG
    23    ドンちゃんBIG
    324   ドンちゃんBIG
    332   ドンちゃんBIG
    91    777
    18    ドンちゃんBIG
    245   ドンちゃんBIG
    742   ドンちゃんBIG
    136   ヤメ

c0140192_15335092.jpg




2256G  BIG9・REG1 でした♪


最後の742ハマリで、コインを半分くらい減らしちゃった・・・・・・
こういうとき、「もっと早くにヤメとけばよかった~~」って、いっつも思うんだよねぇ~(-д-`*)ウゥ-

けど、今回は「V」の字の花火が出たので、粘ってみましたっ!!

ってことで~~
c0140192_15464937.jpg
投資6,000円    交換15,600円でした♪



続いて、19日♪
この日は、「エヴァスロ」と「エヴァパチ」がイベント!

もちろん、「エヴァスロ」しちゃいます~~~


<エヴァスロ    朝一台>

    207   777 ←4K
    445   777 ←3K追加
    81    REG
    158   777
    165   777
    207   REG
    47    777
    57    777
    188   777
    254   777
    257   777
    58    REG
    8     777
    222   777
    3     REG
    38    777
    116   777
    102   ヤメ

c0140192_15573232.jpg




2621G   BIG13・REG4 でした♪


えとね、通常時のベル・スイカ・チェリーは、すっごいイイ感じだった!!

けど、青7に偏ったのと、ボーナス中のレア子役があんまりよくなかったことと、レイチャンスのハズレも少なかったので、最後はあんまり粘らずにヤメ!

もし設定4なら、十分な枚数だもんね~~♪
c0140192_1631225.jpg
投資7,000円    交換38,500円でした♪


今回の画像~~
c0140192_1611382.jpg




アスカちゃん、「もう1回!!」


c0140192_16115770.jpg




コレも初めてみたなぁ。。。♪



ということで、2日分をまとめますと~

<18日>
 稼働時間    4時間40分
 収支       +9,600円

<19日>
 稼動時間    5時間
 収支       +31,500円

 今月の時給   約746円 

やっとプラスになったよーーー(ノω・、) ウゥ・・・


えとね、今日も稼動してきたんだけど・・・
今日の分は、また次に報告するね~~!!

明日は、またまた主人が休みです~
なので、連れスロしてきま~す(`・ω・´)ハイ!


ポッチリ応援お願いっっ♪ ↓
     ★人気ブログランキング★
[PR]
by rinnm | 2008-02-20 16:36
<< まさか・・・暴走!? マイホ変更??? >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧