りんCAFE~日常日記

マイホ変更???

みなさま、こんにちはっ!!


えと、ビデオデッキの調子がイマイチな、りん家です。。。(¬з¬)σ

まだ買ってから3年くらい??かなぁ???
テレビと一緒に買ったんだよね~~

どうなってるのかっていうと。
DVDがまったく動いてくれなくって~(ノω・、) ウゥ・・・

どのDVDを入れても、「規定外でなんちゃら」ってエラーのメッセージが出るんだよね~!
んで、電気屋さんで聞いてみたら、修理に2万ほどかかるらしい。。。。

これが、迷っちゃう金額なんだよねぇ。。。

っていうのも、テレビはデジタル放送が入るのにしたんだけど、その時、ビデオでデジタル対応っていうのはすんごい高くって。

デジタルのみになるのに、まだ7年ほどあったから、デジタル対応じゃないのを買ったんだよね。

んでも、今はちょっと値段が下がってきたじゃない??

2万以上出して修理して、また数年後にデジタル対応のデッキに買い換えるんなら、今、新しいのを買ったほうがいいんじゃないか、とか・・・

ブルーレイっていうのは高いけど~~~(¬з¬)σ

新しいのを買ったら、今、ハードディスクに録画してるのはどうしたらいいの??とか・・・


悩める乙女であります(笑)


「どこが乙女やねんっっ!!!」って思った方、続きも読んでね~~~♪
ってことで、稼動報告でっす(*・・*)





ということで、稼動報告です~~♪
この日はスロイベントだったので、やっぱり「エヴァスロ」!!

<エヴァスロ   朝一台>

    49    777 ←1K♪
    97    REG
    80    777
    337   777 ←追加3K
    188   777 
    324   777 ←追加2K
    59    REG  
    500   飲まれ追加3Kでヤメ!

2回目の黄7くらいまでは。。。。。
「今日は勝ちなんじゃ???」なぁんて思ってたんだけどねぇ・・・

そこから、飲まれては追加ってパターンになっちゃって~~(-д-`*)ウゥ- 

これといって高設定って思える要素もなかったので、もう追うのはやめました~(´・ω・`;)


っていうかね、エヴァスロ、もう全然出てないんだよね・・・・
このお店、スロイベントの時のエヴァスロは、移動できないくらいず~っと満席だったのに・・・

ちょっと前から、もう全然元気ないシマになっちゃいました。。。


あっ、ちなみに私と主人が並んでまでエヴァを打ってるT店は、今回のお店のすぐそばにあるのね。
お客さん、みんなそっちのT店に流れちゃった感じ~~(´・ω・`;)



んで、気を取り直して、「アイジャグ」のシマを見てみると。。。。

B6・R11っていう、すんごく惹かれる台、見っけ♪
で、打ったんだけど・・・・

ちょっとエヴァで凹んでたもんで、データとってません~~|・ω・`)ゴメンナサイ

えと・・・・
投資3KからREGを引いて。

追加3KでまたREG・・・・・・・どんだけREG!!!って思ってたらBIG♪

ここからBIG3回とREG1回でじわじわだけどコインを増やすことができまして~~
c0140192_949366.jpg
投資合計15,000円    交換11,000円でした~

エヴァスロにどっぷりハマっちゃって、アイジャグは全然打ってなかったんだけど、この頃はちょこちょこアイジャグに助けてもらってるなぁ。。。。(。'-')(。,_,)ウンウン

ってことで、またアイジャグも打ってみま~~す♪ ←超単純な私


今回の画像~~~
c0140192_9575167.jpg




あんまりレアではないけども。。。
コレ、好きなんだよね~♪


c0140192_959036.jpg



えとね、「私は負けない」って1確が出たのに・・・
真ん中に黄7を止めた私(`・ω・´)ハイ!
そしたら、次にコレが出た!!
なのでOK♪(笑)


c0140192_1003630.jpg




コレ、あんまり出ないよねぇ・・・・・
当たるのかと思ったけど~~
ハズレでした。。。単なるナビで終了(笑)



ってことで。。。

 稼動時間   4時間30分
 収支      -4,000円
 今月の時給   早くプラスになりた~いっ!!


明日18日とあさって19日は、主人が休みです~
んで、どちらもスロのイベントがあるっっ!!(☆・ω・)ゞ
連れスロでがんばってくるね~~♪


ポッチリ応援お願いっっ!!↓
     ★人気ブログランキング★    
[PR]
by rinnm | 2008-02-17 12:15
<< 連れスロ報告!! 中森明菜スロット伝説について~♪ >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧