りんCAFE~日常日記

中森明菜スロット伝説について~♪

みなさま、こんにちはっっ♪

えとね、先日なんだけど。
通販番組で、それはそれはめっちゃくちゃおいしそうな、ハチミツを紹介してたのね♪

ヨーグルトにかけたり、果物にかけたり、紅茶に入れたり・・・・

それはそれはめっちゃくちゃおいしそうなんよ~(*・・*) ←しつこい!

んでね、どうしても食べてみたくなったんだけど。。。
その通販では、割と大きいのが3個セットになってたのね。

んで、もうちょっと少ないのはないのかな~って、楽天を見てみたら・・・・・・


あった♪


c0140192_1224096.jpg


ちょっと食べてみたいっていうのにピッタリ(`・ω・´)

まぁ、もうすでにほとんどなくなってるのは気にしないでください。。。。テヘヘ♪


通販でしてたのは、左側の水色のラベル「Andino Honey クリーマー」って方だったんだけどね。

楽天のセットでは、右側の「純・活」っていうハチミツも一緒だったのね♪

で、どっちも食べてみたらいいや~って買ってみたら、私としては「純・活」の方がお気に入りっ(≧∇≦)キャー♪

えとね、加熱処理がされてないハチミツなんだって。
なので、栄養素がそのまま入ってるんだって~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さらに無添加!!!もう言うことナシ(笑)

味もね、一般のハチミツよりも濃厚って感じなんだけど、後味はスッキリしてるっ!!
子供達も、スプーンですくってそのままパクって口に入れてた~!

ちょっとね、びっくりのハチミツだよ~~ん♪


ホラホラ、食べてみたくなったでしょ~~~ムププ♪
ってことで、
コチラを参考どうぞ~~♪



さて、昨日・今日とパチ稼動はお休みしてます~~|д・) ソォーッ…
続きでは、今超話題になってる(?)、明菜ちゃんのスロットを紹介しちゃいますよっ!!

ではでは、どうぞ~~♪





もうね、この日をどんなに待ちわびていたことか。。。。。。

ってことで、姫のスロットが登場ですっっ!!!!!

c0140192_12473533.jpg


もうね、かわいすぎ。。。。。


で、あちこちと調べてみたところ・・・
まだちゃんと発表になってない部分もあるんだけども、もし間違いがあったらごめんなさいね!!

ということで、紹介していきます~♪


まずはスペック。
どうやら、4段階になりそう??
最高設定は、112%との情報をキャッチ♪


そして、打ち方。
私は初めて聞いたんだけども、有効ラインは、下段と右下がりの2ラインのみらしいです。
なんでだろ???

んで、子役は目押ししなくても揃うみたい。
初心者の方でも打ちやすくなってますね~~♪

チェリーも目押し不要です。
右リールの下段に止まれば15枚の払い出し。
ベルは6枚。


続いてボーナス。
ビッグとレギュラーの他に、チャレンジボーナスっていうのがあるんだけど・・・
このチャレンジボーナス、なんかよくわかんない・・・(笑)
ひょっとして、何かのチャンスになるの・・・・・かも???


そして、これがポイント!!
ビッグ後は、50Gの高確率ゾーン(RT)に必ず突入♪
レギュラー後は、次回ビッグまで継続の「LIVE RUSH」というRTに突入♪

この「LIVE RUSH」は、チャレンジボーナスの後や、チェリー3連続の後にも突入するかもしれないらしいですっっ!!

「LIVE RUSH」のヒキ次第で、いい枚数になるかもっっ|д・) ソォーッ…


とまぁ、書いたところで。。。。。。
設置台数は少ないのではないかと思われ。。。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

マイホにも入ってくるといいなぁ~~~♪



ってことで、今日はこの辺で~~~
ハチミツとスロットの紹介でした♪
(どんなブログだ・・・・笑)

ポッチリお願いっっ♪↓
     ★人気ブログランキング★
[PR]
by rinnm | 2008-02-14 15:59
<< マイホ変更??? 2日分の稼動です♪ >>



主婦のパチンコ日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧