人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

1月の収支とオマケの今日の稼動~

みなさま、こんにちはっっ♪

今日から2月ですね~~!
ますます寒くなりそうで・・・・(´・ω・`;)

暑いのも寒いのも苦手な私は(単なるワガママ)、早く春になってくれるのを祈るばかりです~~!


さてさて、今日はマイホのイベントの日!!
ってことで、主人と行ってきましたよ~~♪

まぁ、あんまり報告できるような内容ではないので・・・・・
1月の収支報告も、一緒にしちゃいますね~!

ではでは、どうぞ~~♪






まずは、今日の報告から~~

今日はね、ちゃんと朝早く行きましたっ!
開店20分前くらいに着いたんだけど、すでに100人くらい並んでる・・・
ってことで、私達も並びまして~~

無事にエヴァスロ確保!!

・・・・・できたのはよかったんだけど~~~


朝はね、2Kで赤7を引いて~~
このあと、黄7とREGを引いたんだけど。

どうも、子役が悪いっっ!!


ってことで、飲まれて3K追加したところで台移動~~


この判断がそもそもの間違いだったのか・・・・・・・・


楽シーサーを5Kほど打ってみたり。
くぅちゃんのスロを2Kほど打ってみたり。

違うエヴァスロを打ってみたり。

隣のお店でエヴァスロ打って、900Gまで回してみたり(◎-◎;)!!


まぁ、そこそこに当たりも引けたんだけども。



結果。。。。。。。







        マイナス40K (;‐д‐)凹…。




まぁね、こんな立ち回りしてたら仕方ないよね~!
最初の台をずーっと打ってた方が、マイナスも少なかっただろうね。。。



まっっ!!

気を取り直して、1月の報告です~~♪


<パチンコの部>

  ハネデジ・・・・6戦 3勝3敗   -15,000円
  パチンコ・・・・1戦 1敗      -21,000円 (エヴァ4のみ)
 
  トータル    -36,000円

<スロットの部>

  12戦 9勝3敗    +119,000円


ってことで~~~

合計しますと、1月は+83,000円  時給は約1,469円となりました~~♪


どうも、ハネデジがスッキリしないと思ってたら、やっぱりマイナスになってるんだね~(´・ω・`;)

けど、これからも打つと思うけど~~テヘヘ♪


スロットは、他の機種も打てるようになっていきたいな~~!!
2月は「吉宗」も出るしねっっ♪


ってことで、みなさま、2月もがんばりましょーーーーーーー♪



★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチっと応援してね~~♪
by rinnm | 2008-02-01 18:11
<< パワー充電♪ せめてパチらしく・・・「使徒再... >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧