人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

まだまだ「まごころ」!!

みなさま、こんにちはっっ♪


さてさて、昨日の予告(??)通り、エヴァスロしてきました~~(*・・*)

主人はまだ打ってるので、今のうちに、今日の私の分のご報告っっ!!!


前置きもないまま、稼動報告へ行っちゃいます~~~|д・) ソォーッ…
ではでは、どうぞっっ♪





このお店のエヴァスロイベントは、とにかく毎回すごい人になるっっ!!
今日も、開店前に到着したけど、すでにズラーーっと並んじゃってるし・・・

小雨の中、私たちも並びまして~~~
なんとか、台も確保できたっ♪

もうね、選んでる余裕なんかない状況。。。
とにかく、空いてる台に座るっっ!!


んで、打ち始めっっ!!


<エヴァスロ   朝一台>

    49    777 ←2K
    192   777
    432   777
    467   777 ←追加6K
    29    777
    98    REG
    27    777
    34    777
    154   777
    123   777
    60    777
    140   777
    136   REG
    26    777
    53    REG
    356   777
    7     777
    155   ヤメ!

まだまだ「まごころ」!!_c0140192_15573668.jpg



2542G  B14・R3  でした♪



今日の画像~~~♪
まだまだ「まごころ」!!_c0140192_16104072.jpg




次回、青7確定♪



えとねぇ~、打ってる感じとしては、設定4が濃厚かな~って思ってました~。
青7が多いし、ベルがめちゃくちゃよかったわけでもないし。
通常時のスイカやチェリーも、ちょっと少なめだったかな??
ボーナス中の子役も、ちょっと少ないかな~って思ったんだよね。
レイチャンスは3回あったけど、ハズレはすべて1回ずつ。

運よくBIGが来てくれたので、いい枚数になりましたっっ(*・・*)
まだまだ「まごころ」!!_c0140192_1684989.jpg
投資合計8,000円    交換38,700円でした♪


んでもって~~~

 稼動時間    5時間
 収支       +30,700円
 今月の時給   約2,079円


今月もあと2日!!!
最後までがんばろうねっっ♪


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチっと応援してねっ♪
by rinnm | 2008-01-29 16:19
<< せめてパチらしく・・・「使徒再... 青っドーーーン♪ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧