人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

青っドーーーン♪

みなさま、こんにちはっ♪

寒いですね~~~風邪とか、ひいてませんか~~???


土曜日ね、夕方から私の実家に行ったんだけど。
その時、父から聞いた話でね。

父と母が、こないだ一緒にパチに行ったんだって。
ちなみに、二人が行ったのは、私がいつも行ってるお店と同じ~~アハハ♪

でね。

母が、なにやら大急ぎで父の打ってる台まで来たんだって!!

で。


「お父さん、大変や!!!

  前に打ってた人のお金が、まだ残っとったみたいやねん!!!」って。
   ↑サンドに残ってるという意味 


よくよく話を聞いてみると。

母がね、普通にサンドにお金を入れて打ってたら、なにやら自分の台から、「玉を抜いてください」って何度も聞こえたんだって。

んで、下皿を見てみるといっぱいだったので、「おかしいなぁ~」って思いながら抜いたら、どんどん玉が出てきたんだって。


あっっ、もうオチがわかってきた???


んで、箱の半分くらいまで玉が出てきたんだって♪


父もね、ピーーーンと来たんだって~~~(≧∇≦)


そう、母は、1円パチコーナーの台に座ってたんだよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


後で父に、「オマエ、その玉持ってワシの方に来てたら、店員に止められるんやぞ」
って言われた母。

「あっ、そうなん???」って、ぜ~~んぜん理解できてないっっ!!


ま、そんなオトボケな母なんだけどね。

「1円とかいうて、全然回らんかったわーーー」って、そこは気にしてるみたい~~アッハッハ♪



さて、そんな両親を持つワタクシですのでね。
今日も行ってまいりました~~♪

ではでは、どうぞっっ!!






今日、T店は「青ドン・赤ドン」がイベントですっっ♪
「赤ドン」はなんだか怖いので、今日は「青ドン」を打ってみたよ~~(*・・*)

お店着は10時半。
けど、空きはチラホラ・・・・・


<青ドン   朝一台>

    377   777 ←9K
    67    ドンちゃんBIG
    120   ドンちゃんBIG  斜め氷♪
    24    ドンちゃんBIG
    300   ヤメ


やめようかな~~どうしようかな~~~と思いながら、結局BIG一回分をほぼ飲まれてヤメました~(´・ω・`;)

一応、ハサミ打ちはしてるものの、ちゃんと押せてるのかどうかも怪しいしね~(;‐д‐)

もちろん、ボーナス中のビタ押しなんて、挑戦してもないです~~テヘヘ♪


慣れない台は、ドッキドキだわ~~~(*・・*)


青っドーーーン♪_c0140192_14105396.jpg





親方BIGも選んでみました♪
よっっ♪ 日本一っっ♪



ってことで~~
青っドーーーン♪_c0140192_14145072.jpg
投資9,000円   交換17,200円でした♪

そして~~~

 稼動時間    1時間50分
 収支       +8,200円
 今月の時給   約1,668円

となりましたっ!


明日は、またまた主人がお休みです~~~
んで、エヴァスロがイベントなのっっ♪

ということで、明日はエヴァ打ってきま~~すっっ(`・ω・´)ハイ!


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチっと応援してねっっ♪
by rinnm | 2008-01-28 14:23
<< まだまだ「まごころ」!! 1000ハマリ、その後に・・・ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧