人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

考え中につき・・・

みなさま、こんにちはっっ!!

あのね、ちょっと前に24時間放送してる通販番組のことを書いたんだけど。。。

この頃ね、すっかり通販番組を見るのが好きになっちゃって~~~(*・・*)
いや、ポンポン買ったりはしてないんだけどね♪

んで、最近よくやってるのが、勝手に掃除してくれる、掃除機ロボット!

みなさん、ご存知~~???

まん丸でね、クルクル動きながら掃除していってくれるのね♪
んで、階段くらい段差があったら、落ちないようになってんの!

んでんで、掃除が全部終わったら、自分で充電器に戻る!!!

賢いのなんのって~~~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

もしもし買ったら、初日はそのロボットのあとをついて歩くだろうな~(笑)



さてさて、私は今日もせっせと掃除機をかけまして。。。
行ってまいりましたよ~~~♪

ではでは、どうぞっ!!





えと、昨日は更新をお休みしちゃったので、昨日の報告ができてないんだよね~!

って、もう簡単な報告になっちゃいます。。。


だって、あっさり負けたからね~(ノω・、) ウゥ・・・


昨日は、スロのイベントはなかったので、大好きな「明菜ちゃん」!!

けどね~~、この想いは届かず・・・

朝一から打って、投資13Kの240回転で初アタリ。
これが2連。

で、51回転でアタリ。
これが単発。

で、飲まれてオシマイっっ!!!


はぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。(;‐д‐)凹…。


すっかりテンションも下がっちゃったので、新台の「エヴァ4」をチラチラ見学♪
CMやネットで見るより、断然かっこよかった!!!

立ち見の人もいるし、なかなか打てそうにないけどねぇ~(-д-`*)

でもでも、絶対に打ちたいっっ♪



そして今日~

今日は「黄海」でスタート!!
当たり0・52回転の台に着席~~

投資7Kの184回転でアタリ~単発・・・

続いて68回転でアタリ~5連♪


やめたらイイのにね~~(´・ω・`;)



      飲まれちゃった~(;‐д‐)凹…。



んで、とりあえずお店を出て。。。
「青ドン」のイベントをしている、NR店に様子を見に行ってみた!!

あのね、「青ドン」イベントだよね。
その「青ドン」にね。

     
       お客さん一人ぽっち・・・


あまりに寂しい状況にね、もう言葉もない。
データとかね、見るまでもない。

他の機種にも、もちろんお客さんはチラホラしかいない。


だけどね。


座ってみた!!!(`・ω・´)


唯一アタリを5回引いてる台。
そしたらね~~~

2Kで青ドンのBIG♪

当然、フツーの花火しか上がってくれなかったしね。
これはもう、ちょびっと打ってヤメ!!

一旦流して~~~


ついでだから、「エヴァスロ」も触ってみたよん♪

そしたら、1Kでレイちゃんのバスタオルがレインボー♪
黄7げっとしちゃった♪

これも、クレジット消化してヤメ!!
考え中につき・・・_c0140192_1521194.jpg
10,000円交換♪


ってことで、今日はぴったり、プラスマイナスゼロ!!


<23日>
 稼動時間    1時間40分
 収支       -13,000円

<24日>
 稼動時間    1時間50分(移動時間を除く)
 収支       プラスマイナス0

 今月の時給   約1,754円



なんかね~、この頃、パチの方でスッキリ勝ててないような・・・
まぁ、立ち回りやヤメ時が悪いんだろうけどね~(_ _。)・・・シュン

スロをメインにして、もっといろいろ打てるようになる方がいいいのかな~とか、考え中です~(*・・*)

なので、今日の「青ドン」みたいに、ちょこちょこっといろんな台を打ってみるつもり♪


明日は、主人が休みなので(また!!って言った人、いるでしょ!)、連れスロしてきま~す!!



★人気ブログランキング★
  ↑参加してま~すっ♪  ポチで応援してくださいねっ♪
by rinnm | 2008-01-24 15:49
<< 1000ハマリ、その後に・・・ 連休の最終日には?? >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧