人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

アイ~ヤッ♪ アイ~ヤッッ♪

みなさま、こんにちはっ♪


さてさて、ワタクシごとではありますが・・・

「りんパチ」を始めてから2ヶ月弱。。。
先日、「7777」HITを迎えることができました~~♪

いつも遊びに来てくださっている方々、本当にありがとうございますっっ!!!

そして、その「7777」を踏んでくださったのは~~~

「引き弱ですが・・・なにか?」のタクさんです~~~(≧∇≦)キャー♪

タクちゃんは、タイトルとは逆に、全然引き弱なんかじゃないっっ!!
限られた時間で、しっかりと収支を上げてらっしゃいます~~~♪

パチの技術もかなり詳しいので、私もいつも勉強させていただいてま~す(*・・*)

パチ以外のお話も、とっても面白いですよ~~~♪

タクちゃん、本当にありがとうねっっっ!!!


さてさて、また1週間の始まりですね~~!
週末は、いかが過ごされましたか???

私はねぇ~~~

もうね、この時期の神戸といえばコレでしょっ!!!



ルミナリエ♪
アイ~ヤッ♪ アイ~ヤッッ♪_c0140192_14503172.jpgアイ~ヤッ♪ アイ~ヤッッ♪_c0140192_1451321.jpg


木や信号の高さで、全体の大きさがわかっていただけたらな~と思いますぅ♪

めっちゃくちゃ寒くって、すんごい人だったけど、この下を通る時には元気になっちゃう!


ちなみに、ルミナリエ・・・
アイ~ヤッ♪ アイ~ヤッッ♪_c0140192_153454.jpg





屋台もでます。。。。ご存知でした???




さて~~~続きでは、いつものように稼動報告ですっっ!!
今日は、初打ちの機種ですよん♪

ではでは、どうぞ~~♪





今日はね、朝から息子と二度寝しちゃいまして~~~テヘヘ♪

しかも、マイホはお休み・・・

なので、マイホの隣のT店へ行ってきましたっ!!
お店に着いたのは、10時40分くらい~~

T店の今日のイベントは、「シェイク」「ガンダム」「楽シーサー」♪

「ガンダム」はもう満席・・・・・・

「シェイク」は空いてるけど、この時期に「シェイク」にいい設定を入れるのか???
(吉宗との入替があるとか・・・???)

ということで、初の「楽シーサー」に決定♪


<楽シーサー  B0・R0  80G>

    142   BIG ←2K♪
    200   BIG
    24    BIG
    13    BIG
    22    BIG
    46    BIG
    108   REG
    10    REG
    81    BIG
    110   BIG
    69    REG
    67    BIG
    255   REG
    95    REG
    142     ヤメ!


めっちゃ当たってくれた~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「キュイン♪」っていうの、やっぱり気持ちイイっっ!!!
アイ~ヤッ♪ アイ~ヤッッ♪_c0140192_15164790.jpg





口がパカッって開くの、かわいいね~~~♪


「怪シーサー」の他に、もうひとつ何かしゃべったんだけどね。
何て言ったんだろ???
「キタキタ」みたいに聞こえたんだけどね~♪

ともかく、楽しかったです~~!!
また打ってみるかも???


んで、このお店にも「明菜ちゃん」があるので、ちょっと姫にごあいさつ~(*・・*)
回りはマイホと同じくらいかな??
というのを確認して、3Kでヤメですぅ~~


ということで~~
アイ~ヤッ♪ アイ~ヤッッ♪_c0140192_1521983.jpg
投資合計5,000円    交換35,200円でした♪

久々の1500枚オーバーかな??


稼動時間    3時間20分
収支       +30,200円
今月の時給   約3,120円


明日は、お友達との約束があるので、パチはお休みになるかな~??
楽しんできま~~すっっ(*・・*)


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチの応援、よろしくお願いしますっっ!!
by rinnm | 2007-12-17 15:31
<< 100円!!! 力尽き・・・・・た?? >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧