人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

ひょっとして・・・6??

みなさま、こんにちは~♪

今日は7日の金曜日!!!
ボーナスの日って方も、多いんじゃないですか~???

そんなウチも、今日なんですよね・・・・ムププ♪
って、マンションのローンでがっつり持っていかれちゃいますけど~~~┐(,,¬ε¬,,)┌ 


さてさて、金曜日といえば~~~
マイホでは、週一のスロイベント!!!

これは行っちゃうよーーー♪

ではでは、どうぞ~~~!!






スロイベントだもの、もちろん今日は「エヴァスロ」!!!
朝一スタートですっっ♪


<エヴァスロ  朝一台>

    119   777 ←3K
    64    777
    304   777


って、最初は子役もいい感じだったのに、赤7の後くらいからグッっと減っちゃって・・・
移動を考えてると、お隣が空いたっっ!!!

なんでヤメるんだろ???っていうくらい、私には魅力的に見えてたお隣の台♪
200枚くらいのコインを持って、移動しちゃうよーーーー!!!


持ちコインはそのまま置いといて、現金投資でスタート♪


<エヴァスロ 2台目   B2・R1 158G>

    276   777 ←3K
    252   777
    110   777
    195   777
    22    777
    124   777  
    82    777
    6     777
    171   777
    200    時間切れでヤメ

       B11・R1  1959G  (合算 約 1/163)


なぁんかね~~~、「6」っぽくない???
まだ全部で2000Gも回ってないからね、何とも言えないけど・・・

打ってても、めっちゃくちゃ楽しかった~~(≧∇≦)キャー♪
スイカもよく来てくれるし、全然飽きないっっ♪

こういう台に座れたら、もっと打っていたいんだけどね。
時間には勝てませぬ。。。(ノω・、) ウゥ・・・


まぁ、これが私の閉店時間ということでっっ!!!
ひょっとして・・・6??_c0140192_16535167.jpg
投資合計6,000円    交換38,500円でした♪


そうそう、ちょっと離れた台で、おばちゃんが打ってたんだけどね。
目押しができないみたいで、毎回店員さんを呼んでたんだけど。

まだ演出の途中なのに、店員さんを呼んでるんだよね~~(◎-◎;)!!
呼ばれた店員さんも、何色を揃えたらいいかわかんないし。。。

でも、ちゃんとボーナスは確定してんのっ!!

あのおばちゃん、一体何をもって「当たり」を確信してたんだろ???
とっても不思議な光景でした~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


ということで。。。
  稼働時間    4時間40分
  収支       +32,500円
  今月の時給   約4,248円


週末は、いつものとおり、パチはお休みになるかな~??
また来週から、がんばります~~~♪


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチの応援、よろしくお願いしますっっ!!
    
by rinnm | 2007-12-07 17:14
<< ちょっぴり後悔??? 驚愕の5円スロ&魅惑の姫♪ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧