人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

Yellow Day・・・

みなさま、おはようございま~すっ♪

週末ですね~~いかがお過ごしですか??

私はね、今、娘が子ども会のボーリング大会に行ってるんですよね~♪
なので、息子とお留守番中でーすっ!!

子供が小学生になると、そういう行事も子供だけで行ってくれるので、親としてはずいぶんと楽になりますね~♪

ま、来年、私はそんな子供会の役員が決定してるんだけども。。。。(-ω-;)タラーッ



さてさて、昨日は連れスロしてきましたよ~~
ではでは、どうぞっっ!!!






昨日はね、マイホの週一のスロイベント!!
ってことで、朝一から「エヴァスロ」決定♪

朝一はよくわからないので、勘で台を選んで・・・スタート♪


<エヴァスロ 朝一台  前日B9・R4>

もくもくと打つも・・・当たりは来ないが・・・ベルがイイっっ♪(ような気がする)
なので、続行しちゃうよーーーー!!!(`・ω・´)ハイ!


    559   777 ←12K
    81    777
    100   777
    175   777
    46    REG
    174   777
    257   REG
    110   777
    52    777
    228   REG
    23    777
    91    777
    105   777
    314   時間切れでヤメ

       B10 R3  2315G でした (合算 約 1/178)


最初の559Gを除けばね、ほとんどハマらずによく当たってくれたんだけど・・・


黄色ばっかりやんかーーー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ベルやスイカはね、ずっといい感じだったんだよね♪
ボーナス中のスイカもよく来てたし・・・
これはOK!!って、1台で打ったんだけどなぁ~~~

まぁ、よく当たってくれたからヨシとしましょう!!


今回のレア画像~~~
Yellow Day・・・_c0140192_112210100.jpg




レアでもないのかな?
シンジくんのアップです♪
これはスイカの否定???
こういうのが、まだよくわかってません・・・


Yellow Day・・・_c0140192_11255612.jpg




カレーの白皿!!!
ボーナス確定でっす♪


ということで・・・
Yellow Day・・・_c0140192_11291553.jpg
投資12,000円    交換18,700円でした♪


もうちょっと、青7やら赤7が来てくれてたらなぁ・・・ ←シツコイ |д・) ソォーッ…

あっ、主人はね、3台ほど移動して1000枚ちょっと出してたよ~
13Kくらいのプラスだって・・・
なんだか主人、調子イイんだよね。。。|・ω・`)コッショリ


稼動時間    5時間20分
収支       +6,700円
今月の時給   約2,657円


さてさて、12月になりましたねっ!
私は、いつものとおり、週末のパチはお休みで~す♪

3日の月曜日は、お友達との約束があるので、パチはお休みになるかな??
なので、次は11月のまとめを報告いたしますね~~♪

ではみなさま、よい週末を~~~~(*'▽'*)


★人気ブログランキング★
 ↑参加していま~すっ♪ ポチの応援、よろしくお願いしますっっ!!
by rinnm | 2007-12-01 11:48
<< 11月収支報告&12月プチ初戦♪ エヴァ2日分♪ >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧