人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんCAFE~日常日記

当たれど当たれど・・・

みなさま、おはようございまぁす♪
週末ですね~~~(^^) ご予定はありますか???

秋ってねぇ~、「食欲の秋」っていうくらい、何食べても美味しいんだけど・・・

先日ね、テレビで「ジャガビー」っていうお菓子が美味しいって言ってて。
そんなの聞いたらねぇ、食べてみたくなるでしょ??

んで、さっそく買ってみたのねっ♪

そしたら、ほんとに美味しかったーーーーー(≧∇≦)キャー♪

みなさま、食べたことあります???

んで、その番組でね。
「100年後にも残したいお菓子は?」っていう特集をやってて。

1位は・・・・・・・


さぁ、何でしょう!!!!!


正解は・・・・・・・



稼動報告の後でっっっ!!!(≧ω≦。)プププ


ってことで、9日(金)の稼動報告をどうぞっ♪





9日は、午後からの稼動となりました~(^^)
いつものMN店へGO♪

2時間ちょっとしか時間がないので、ハネデジかな~って思って。
久しぶりに、「うる星やつら」♪

んが・・・・・あんまり回らないーーー(_ _。)
ってことで、3Kでヤメ!


こうなったら・・・スロかなぁ(*・・*)
ってことで、スロのシマを歩いてると・・・・

いい感じの「シェイクⅡ」発見!!
打っちゃうよん♪ ←時間ないのにねぇ~

B4・R1 167Gの台でスタート!

 投資4Kから

    292     REG  (^^)
    46      REG  (--)
    94      REG  (><)
    61      REG  (ノω・、)
    84      ナディア  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    117     REG  (-д-`*)ウゥ-
    209     REG  (◎-◎;)!!

     んでもって。。。

    232


    さぁ、みなさまご一緒に。。。


    

        REG!!!  ヽ(゚Д゚;)ノ!!


もうねぇ、よく当たりは引けたと思うのよ・・・
FKの復活が3回くらいあったりして、楽しかったのよ・・・

けど・・・・


シェイクのREGはいらないーーーーー!!!  ┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ


結局、REG祭りの間の追加投資は4Kで、最後は飲まれてヤメ!!
おかげで、シェイクのバーの目押しは、完璧になりました(笑)
今までは、バーが見えにくかったんだよね・・・エヘヘ♪


稼動時間    2時間10分
収支       -11,000円
今月の時給   約4,930円


さて、今日・明日の土日は、パチはお休みになると思います~♪
12日(月)は、主人と連れパチの予定ですっ!
また報告するね~~♪



おっと、冒頭のお菓子ーーー(^^)
1位はねぇ・・・・・

やっぱり定番!!「かっぱえびせん」でした~~~♪

あと、「ポテトチップス うすしお味」と「じゃがりこ サラダ味」が、ベスト3に入ってたよ!
みんな、好きな味は同じなんだね~~~(^^)


<人気ブログランキング>
 ↑ランキングに参加していま~すっ♪ ポチで応援してねっ!!
      
by rinnm | 2007-11-10 11:15
<< エヴァスロばっかりっ♪ またまたエヴァスロ! >>



主婦のパチンコ日記です。

by rinnm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポチっとよろしくね♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧